すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の友達がニコニコ笑ってくれるのですが、すごく無口で、自分の話をしないでいつも聞き役で話を聞いてくれます。

それでいて文武両道で多彩なんです。

この子はなにを考えているのでしょうか?

みなさんはこの子をどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 14:30:22
  • 0

並び替え:

単に聞き役に回るのが好きな子なんじゃないですか?
自分の事を何でもベラベラおしゃべりする子ばかりではありませんよ。
ニコニコ笑っててくれる、とってもいい子で癒し系かなと思います。
文武両道とのことなので考えもしっかりした子だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の話をよくきくその子は賢いとおもいます。
話を聞かず、私は私はを連発する子よりはるかにいいです。

その子は冷静に物事を考えているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えているかは本人にしか分からないことだと思いますが、
周りのことにあまり興味がないのかなと思いました。
まぁ単純に口下手なのかもしれませんし、おとなしい子なんだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に考えていないです。

マイペースです。

好感持てます。

いい子です。

  • 回答者:くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも周りの人のことを考えているのではないでしょうか。
人間的に賢いのでしょうね。
立派だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も考えてないでしょう
聞き上手な素敵な人でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き上手なんですね

何を考えてるかはわかりませんが
いい子だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい子だなと思いますよ。人の気持ちをよく考えていると思いますよ。

この回答の満足度
  

おおらかで優しい人なのでしょう。
人間ができているのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の意見を真摯に聴けるいい子だと思います。
見習いたいです。

  • 回答者:百式 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正確な答えがほしければその人に直接聞くしかないでしょうね。
ココで聞いても予想の答えしかでませんよ。

この回答の満足度
  

いい人だと思いますよ。
ここで何を考えてるかなんて聞いても他人には分かりません。
あなたもその素晴らしいお友達もどんな人か全然知りませんから。

  • 回答者:またですか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に無口なのか貴女が喋りすぎで話せないのかどちらかな?
いい子だと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人のことを思いやれる人

いい子

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもいい子だと思います。
自分とは正反対のタイプです。
好感度大ですね。

  • 回答者:すう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も考えてないと思いますが。 
普通の子だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えているのかは他人はわかりませんが、落ち着いた人なんでしょうね。
という印象です。
お会いしたことないので、どう思う、あぁ思うは全然ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い意味で物事をあまり深く考え込まない人だと思います。
ニコニコ笑って話を聞いてくれるのはいいんですが、きちんと内容のある返しを
してくれるんでしょうか?
してくれないのだったら、他人にはあまり興味がないんだろうなぁって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいんじゃないですかね。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レナちゃんという素敵な子ですね。
素晴らしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人と摩擦を起こしたくないから人に合わせてる
普通の人

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すてきな人だと思います。
大人なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子にしかわからないでしょうけど
相手のことを考えているのだと思いますよ
変なことを言わないようにしようとか。。。

それか、もしくは
上手に聞き流しているのかも?

平和に過ごしたいんでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の話を聞くのが好きで特に何も考えてないと思います。

悪い子ではないように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文武両道って言う割には、偏差値は普通の高校なんですよね?
ただ大人しいだけで、普通の事を考えているだけだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭がいいのでしょう。

騒ぐよりも、静かに過ごすのが好きなんですね。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も考えていないと思います。皆と同じことを考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい子だと思います。
賢い方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えているのでしょうね、
いい子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えているか・・・特に何も考えていないと思います
どう思うか・・・普通の良くいる子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えようが その子の勝手であるので 特に詮索しないです
能ある鷹は爪を隠すという言葉そもものですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、何も考えてませんよ。
嫌いじゃない人の話を聞くのは苦痛じゃないし、自分で話すのはめんどくさいから、
だまって聞いてるだけ。

意外とおうちゃくなだけだったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味もないしゃべりが多い中でいい子だと思いますよ。
こういう子の将来は楽しみです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えているか分かりませんが、質問内容を見る限りでは、その友達は普通に良い子だと思いますよ。
何考えているかは、その友人に聞いてみたら良いのでは?
「この子はなにを考えているのでしょうか?」と質問されても、ここでは質問者さん以外は、その友人とは赤の他人なんですから、何を考えているのかは知りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

何を考えているのかは分かりませんが、落ち着いた子というだけではないでしょうか

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己主張をしない子なんだなって思います。
きっと自分を出すのが嫌なんでしょう。とてもよい子だと思うけど
何を考えているのか分からないと付き合っていても疲れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温和な性格なんだと思います。
ただ、何を考えているかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えているかは本人しかわかりません。
いい子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何を考えているのかそんなに気になるなら
一度本人に聞いてみたらいいんじゃないですか~

いい子だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似たような質問が多くて呆れます。

  • 回答者:やれやれ (質問から11分後)
  • 5
この回答の満足度
  

優しい子なんじゃないですか?
とても好感が持てますし いいお友達ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタの事が大好きなんでしょうね。
だからいつもニコニコして話を聞いてくれるのでしょう。

心が穏やかな人なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん何も考えていないと思います。
あなたの言い方だと邪を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る