すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えあるのバナー少なくなりましたね。

ここ最近で1日でクリックポイントいくつとれていますか?
私は9~10個です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 16:29:02
  • 0

14日 12P
15日 10P
16日 10P
今日は今のところ7Pです。
バナーは14個になりましたがなかなか全部取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも9~10個です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均7個です
クリックが減って残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は9~10個です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日・・・9P
16日・・・3P
17日・・・4P
とあまり取れていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は極端に少ないですね。
ここ最近は1日で6~7くらいです

  • 回答者:とく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントの平均は8個です
最近だんだん寂しくなってきましたね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りこぼしが多いのか1日7~8P位です。
でもバナーは減りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る