すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝るときも指輪したままですか?

危険ありますか?

  • 質問者:煎餅蒲団
  • 質問日時:2010-02-18 00:24:19
  • 1

並び替え:

指輪したままです
危険はありません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなデザインの指輪はずっとつけっぱなしで
寝る時も付けています。
シンプルなので特に危険を感じた事はありません。

お洒落なデザインのものは寝る時は外します。

  • 回答者:ラベンダー (質問から12時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出以外は外してます。

顔を洗う時など肌に当たるとかぶれてしまうので
はずします。

寝る時も朝起きて指がむくんではずすことができないので
しないで寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したまま寝ます。
8年以上ずっと浸けたまま寝ていますけど、危険な目にあったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したままです。
危険はありませんでした。

でももし寝ぞうが悪くて&誰かと一緒に(特に子供)寝る場合は外します。
以前兄が寝がえりをうって、その勢いで手で隣の義姉の顔に直撃した事件(笑)があったので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

して寝てます
危険なことは今までないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪してますね。
危険を感じたことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪は寝るときには外しますよ。
なんか、きゅうくつな感じがあって嫌です。
危険は特に感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪をつけたまま寝ています。
ずっとつけっぱなしなのでそのままです。
特に危険を感じたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したままです。
太っていないので、浮腫んで云々という事はないです。
自分でクリーニングする時や、成分の強い温泉に入るときに外すぐらいで、
1年中朝から晩までつけっぱなしです。
アンクレットやネックレスもです。

危険なことなんて1度もありません。

  • 回答者:ミスリム (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外して寝ています
特に理由はありませんが習慣です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外して寝てます。
危険はないと思いますが、お酒を呑んでから寝るのでむくんでしまいます。
起きた時に痛くなるのが嫌なので忘れないよう早めに外してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝る時は外しています。お風呂に入る時に外してしまうのでそのまま寝ます。
うっかりすると翌朝指がむくんでしまっている事もあるので用心しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はしたままでしたが今は外して寝てます。
危険はないですが、朝起きた時、指が浮腫んで外れなくなる事があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石や飾りの多いものは外します。
シンプルなものはそのままして寝ることもあります。

危険と言うより、服や布団に引っかかってほつれてしまうことがあったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体には良くないと思います。
体調によって、指がむくんだりする事がありますので、
血の流れを止めたりしたら大変ですので、状況によってはずした方がいいと思います。

  • 回答者:なべしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外した事はありません。

危険を感じた事は1度もありませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずしてます。
特に理由はないし、平気だとは思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪はしたまま寝ます。
いつでも付けっぱなしですね。
特に危ないと思ったことはありません。
石がついた出っ張ったものだと引っかいたりと危険はあるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪したまま寝ます。
でこぼこがないものなら危なくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとしたまま寝ています。
今まで危険はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですので、結婚指輪をしたまま寝ます。

出っ張っている指輪は引っかかって危険では無いでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとはめたままです
危険はないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時も結婚指輪はしています。

石の付いた指輪は外しています。危険性は
宝石の大きさにもよると思います。
あんまり大きいと寝返りしたりした時に皮膚に傷がついてしまうかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚の時、ワンサイズ大き目を買ったので、妊娠中もはずさず、17年間、

つけっぱなしでした。

何もありませんでした。

でも、去年の4月に、突然、指輪が指を締めつけるようになり、痛さではずしてみたら、

指輪が円ではなく、楕円になっていました。

ジュエリーショップで重いものは意外と指にも負担がかかっていて、

気が付かない間に徐々に変形していくのはよくあることで、中には指輪を

切らないと抜けない人もいると言うことでした。

  • 回答者:美香 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪したままです。
特に危険なことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る