すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ABCポイントというポイントサイトご利用の方評価を教えてください。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2010-02-19 07:13:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ぼちぼち気長にやってるぶんにはいいと思います。
可もなく、不可もなくと言う感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貯まりやすいサイトではないけど、不安なサイトではないのでコツコツやればいつかは換金できます。

  • 回答者:ぼの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに覗いたら検索ポイントが1日10pで
トータル1.5~2p稼げます。
平均的なサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントなどは1~2円/日。
還元率は比較的高いが、案件がやや偏っている。使いやすいとはいえない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得は1日2円以下
サイトが重く使いづらい
案件安め、問い合わせないと付かない

20点

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は案件が問い合わせないと付かない、
ボーナスがつくはずが(キャンペーンなどで)つかずに問い合わせないと付かない
とか
経験してるのであまりお勧めしません。
案件も低めだし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で10ポイント
評価はよくあるサイトだということ
コツコツやることが肝心ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日15~2円ぐらいは稼げます。
ゲーム、広告のクリック、検索、送られてくるメールのクリックで獲得できます。
換金は10000ポイントの1000円からです。
毎日、コツコツすれば、確実に貯まりますので、
評価は60点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・案件以外は検索、クリック、ゲーム、ナンバーズ、メールクリックです。
・1日1.5〜2円
・入会した1年半前よりは、検索とナンバーズが増えたので貯め易くなりました。
・ネットマイル、ウェブマネーは500円〜交換可能。
・イーバンクは1000円〜交換。手数料が50円かかります。(ステータスによっては無料)

・以前このサイトの質問をした際、案件承認率が悪いという人が多かったです。
 (自分は案件したことないです)
・華やかさはない地味なサイトですが、コツコツ貯めると1年で500円は確実に溜まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトにアクセスすると重いようで時間がかかりイライラします。

いろいろトライして1日15ポイント以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日15ポイントぐらいはいけると思います。
しかし、ゲーム、クリック、検索が中心ですが、
かなり重いので全てをこなすには、いらつき感が生じます。

毎日、コツコツ精神で頑張るしかなさそうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリポが減ってしまったけど
ゲームと検索が出来たのでまあまあですね。

一度換金して、やめようか迷ったけど続けてます。
案件は探しにくいので殆どやりませんね・・

60点くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・日当1.5円~2円ぐらい。
・ネットマイルに500円から等価交換できる。直接換金の場合は1000円から。
・サイト重い。
・案件の還元率は高いが付かないことが多い。
・サポート悪い(問い合わせに返信がない)

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る