すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ノートパソコンを持ち運び用として買いたいと考えています 大きさはどのくらいが一番いいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-26 10:57:05
  • 0

並び替え:

B5ぐらいが一番

持ち運びしやすいです。


この大きさがお勧めです。

  • 回答者:イングリッシュ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B5ノートを使ってますが、持ち運びやすく便利だと思います。個人的にはB5ノートが一番いい大きさだと思います。

この回答の満足度
  

VAIO tipePとか
富士通のミニノートとかが
持ち歩きには手軽でいいと思います
かわいいので私もほしいと思っていますが
お金がありません~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ち運び用なら、B5が良いですよ。

一番使い勝手が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ち運びするのが多いなら、10.1型で1.18kgの物が便利でしょう。

http://shop.epson.jp/pc/na02mini-v/spec/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5.6型ワイドを持ち歩いています
画面は小さいけど軽くてそちらを優先させました

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B5のノートを持ち歩いています。
使っていると少し小さいかな?と思いますが、持ち歩くのならこれくらいが限界だと思います。
最近は安いノートブックなども売られているのでおすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モバイル中心ならB5ノートがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12インチ以下が良いでしょう。

大きさより重さを気にされた方が良いかと思います。
重さであれば、1.7kg以下だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は15インチサイズ以上は毎日は運びたくありません。
最低でも13インチクラス以下、重量2kg以下がいいです。
欲を言えば1.5kg以下が理想的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ち運び用なら
ミニノートが小さくて軽いし楽ですね
A5本くらいの安いのが今は色々そろってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る