すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでバブルの六本木でリムジンが来た時に扇子を振ると、リムジンの中に入れるって小耳みにしたので、試したのですが・・・入れなかった。やり方が違うのか?ガセなたなのか教えてください。やり方が違う時は正しいやり方を教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:ぴぐ
  • 質問日時:2010-02-28 10:33:07
  • 0

並び替え:

「朝までフィーバー札束せんす」を買って「あいさつ」のアクションをするとタクシーに乗れますよ。

リムジンはガセです。

http://ameblo.jp/super-white-twin-dragon/entry-10337590430.html

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうです。リムジンはガセなんだ。残念(T T)です。乗れれば楽しいのにね!

タクシーには乗れますがリムジンは聞いたことないです。
売っている札束を購入して手にもってあいさつしたら乗って帰れますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうです。

リムジンではなく、タクシーでしょうか?
あとは扇子ではなく、555アメGで売っている札束だと思いますよ。

札束を持って、タクシーが来た時に「あいさつ」をすると
タクシーが停まって家に帰ることが出来ますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る