すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

男はどういう結婚相手を求めるんですか?

  • 質問者:マリー
  • 質問日時:2010-03-07 14:25:20
  • 0

並び替え:

家庭的な人、優しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しいことと、

料理ができる人。

自分の仕事に口出ししない人です。

  • 回答者:ぎん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小言を言わない女性です。
ちょっと飲みに行くだけでも文句を言われたらしんどいです。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なによりも一緒にいて楽しいや落ち着くということを重視すると思います。
あとはパートナーとして最低限常識があるかどうかなどだと思います。

この回答の満足度
  

家庭的で優しい人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしい人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭がよくて料理が上手。

  • 回答者:つく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

価値観を共有できる人。
癒してくれる人。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に生活して安心でき、落ち着ける相手。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいて安らげる存在で、
家庭的な子ですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただで雇える、家政婦

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理だけは出来て欲しいです。
出来ない女性は「じゃ”料理は男が作れ”ってこと?」ってなるし、
子供は「お袋の味」というものがない子になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっしょにいてやすらげる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっしょにいてやすらげる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男を支える人、癒す人でしょうか。
理想を言えばそう言うことです。

この回答の満足度
  

やさしくしてくれるひと。

  • 回答者:c (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理がじょうずな人がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を稼いできてくれる家政婦を求めています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うだけでしたら、外見が入ってきますが、結婚となると、その部分の重要度は極めて低くなります。

自分だけをしっかりと愛していてくれること、そして私がその女性を守りたくなってしまうように頼りにしてくれること、この2点で信頼関係ができたら、他に何もいらないです。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭的な人がいいです。
炊事、洗濯は全てではないですが、有る程度はやってもらいたいので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく「家庭」をしっかりと守ってくれる人

  • 回答者:愛顧 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいてて助け合える人です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この人とずっといたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気立てのいい人、安らげる人です。

  • 回答者:ブルー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗で性格がよくてスタイルがよかったら最高です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいて安らげる人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

価値観の同じくらいの人ですね。
結婚生活において、重要ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいたくなるような人でしょう。
小うるさい人を恋人には出来ても結婚は躊躇すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずばり良妻賢母でしょう。
家のことはすべてお任せと言う人が多いような。
昔よりは変わって来ているとは思いますが。

  • 回答者:きゅう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいて安心できる人です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいて落ち着く人
家事をやってくれる人
価値観も同じだといいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭的な人。
家事が好きで料理が上手な人が
まずはいいんだと思います。
夫を立てて、いたれりつくせりってのも理想かな。

  • 回答者:夢と現実 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

癒してくれる女性ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいるだけで癒される人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいても疲れない安らぎの環境を作ってくれる女性です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金にしっかりしているとか趣味が合うとか優しいとか家事が上手いとか
あげたらきりないですが
1番は気があうかどうかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ価値観がある相手が理想。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっちゃけ都合のよい人でしょうね。つまり、なんでもしてくれるひと。実際そうはいかないので、ギブアンドテイク的にすることになりますが。

  • 回答者:くかすと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る