すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

笑っていいともでは曜日毎のレギュラーがいて、それぞれ異なるコーナー、企画を
やっていますが、あなたの好きな曜日、コーナーは何ですか?

  • 質問者:いいとも
  • 質問日時:2010-03-09 13:28:20
  • 0

並び替え:

いいとも川柳、

金曜日にあるものです。

くすりっと笑えるものが気に入っています。

  • 回答者:桃 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水曜日のテーマにそって三人で絵を描くコーナーが好きです。

この回答の満足度
  

火曜日の「お答え足し算100越えたら負けよ」が好きです。
ゲストが誰かにも寄りますが。
意外な人の意外な大きい数字に驚きます。
プライベートを思わずバラしちゃってる感じが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月曜日の『ホントに来てくれるかな!?○○すぎるっ!ホニャララさん』
が 好きです。
誰も来ない日もあってコーナーとして成り立たないハプニングが起こるのも
生放送ならではなので楽しいです。

  • 回答者:リボン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜日の「いいとも川柳」が好きです。
テーマによって上位をとる人が色々なので、面白いです。

  • 回答者:ごーしちごー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水曜ですね!!

世代別アンケートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「画っ体」ですね。いいとものトラのキャラもここから生まれました。
(名前忘れましたが、)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水曜日のKY太田のコーナーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな曜日は水曜日です。
好きなコーナーはある言葉について、その言葉を「絵」で表すコーナーです。
タモリさんの本気の絵がうますぎて笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世代別アンケートですかね

この回答の満足度
  

水曜日の世代別アンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火曜日の「お答え足し算100超えたら負けよ!」が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水曜日の世代別アンケートが好きです。
こんなのがあったんだと、いろいろと参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水曜日の

「世代別アンケートアラゆる答えハンティング」 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜日のなりきり川柳が好きです。
若林、春日、草薙君あたりがどんな作品を詠んでいるか毎回楽しみ。

  • 回答者:匿名さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水曜日の知ったかぶりするやつです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火曜日の今日もやっていた 
オープニングのお絵かきコーナーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る