すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アナタにとって
伝説だったり
カリスマだったりするロックバンドは
何ですか?

和洋問いませんので そのバンド名と
一番ヒットした曲名と好きな曲を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-10 00:24:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

音楽が好きな皆様 ありがとうございました。
色んなバンドの色んな曲を見て 勉強になりました。

ベストは・・・ すみません。 
俺の好きなバンドの方がいいだろ
ってなってしまうので ベストはご勘弁ください。

並び替え:

SIAM SHADEが好きです。
一番のヒットは「1/3の純情な感情」です。
好きな曲はたくさんありますが、
いまの気分で一曲だけ選ぶとしたら、「Dear...」です。

  • 回答者:うそでそ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ 嬉しい SIAM SHADEのファンがいたぁ♪
僕もSIAM 大好きです。
DAITAのギターソロは神です。

甲斐バンドです。
ヒーロー
安奈

===補足===
外は寒いからね!お前を包むコートはありません。
クリーニング中です^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた 熱いですね。

「 Hot Gossip 」 です。

ヒット曲・大好きだった曲は
「 Break Me Into Little Pieces 」です。
相当古い曲ですが・・

  • 回答者:何度でも聞きたい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません 存じ上げません。
けど 勉強になりました。

QUEENです。
ヒット曲はボヘミアン・ラプソディ
好きな曲は伝説のチャンピオン

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウィ~~~ア ザ チャンピオン のアレですね。
ジュエル ってアルバムが家にあった気がします。

ブルーハーツです。
リンダリンダですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃしん~~~には 写らない ですね。

BOOWYです
鏡の中のマリオネット

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブハウス武道館へようこそ

 まさに 日本ロック史上最高のバンドです。

RCサクセションです。
一番ヒットした曲は「雨上がりの夜空に」でしょうか。
好きな曲は「トランジスタ・ラジオ」です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忌野さんは凄い人ですよね。

「KISS」です。
ヒット曲は「デトロイトロックシティー」で「ハードラックウーマン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた お熱いバンドですね♪

THE YELLOW MONKEY です。

一番ヒットしたのは「BURN」。
私が一番好きな曲は「JAM」です。
歌詞が心にしみます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ イエモンってBURNが一番売れたんですね。
僕もイエモン かなり好きです。

ザ・バーズです。
ターンターンターン
たくさんあります。

  • 回答者:d (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初耳です。
勉強になりました。

ビートルズ です。

一杯曲は有りますが、「キャント・バイ・ミー・ラヴ」当たりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ ビートルズ きましたねぇ
まさに伝説

レッドツェッペリンです。
とにかく最高です。

一番ヒットした曲は多々ありますが、個人的には「移民の歌」が好きです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ツェッペリン いいですね♪

TM NETWORK です。

Get Wild

この回答の満足度
  
お礼コメント

失われた風景もいいですよね。

プリンセスプリンセスです。
ヒットは「ダイヤモンド」
好きなのはいっぱいあるけど1つ選ぶとしたら「M」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

おぉ~ ガールズバンド
中学の時 メッチャ流行りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る