すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ネットからですが、郵便局講座から他銀行へ入金するとき、手数料はどのぐらいかかるのでしょうか?

7430円ぐらい入金する予定です。

  • 質問者:レイ
  • 質問日時:2010-03-17 12:09:04
  • 0

ゆうちょダイレクトですね?
3万円未満 210円
3万円以上 420円

と書いてありましたので7430円だと210円です。

  • 回答者:郵貯太郎 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

210円がほとんどですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

振込金額が、3万円未満の場合は210円、3万円以上の場合は420円です。
※料金には消費税(地方消費税も含む)を含みます。

7430円ですと、手数料は210円です。

http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/faq/dr_pc_qa_aboutservice.html#06

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットからなら手数料は210円になります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る