すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無口でおとなしい子(高校生)に3年付き合う彼氏がいると知ったら深い関係まであると考えますか?

もしあると知ったら引きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-19 04:23:28
  • 0

並び替え:

あると考えます。男の立場から言わせていただけば3年も我慢できないです。

引きません。高校生であれば普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深い関係まであるとは考えません。

>もしあると知ったら引きますか?
別に引きません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思いますね。
知ってもひきません。今は普通なのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年ならあると思います。別にあると知っても引いたりはしません。普通のことだと思います。

この回答の満足度
  

あると思います。
引きません。好きなら、押します。

  • 回答者:関取 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで考えません。

あると知ってもひきません。


自然の流れだと思っています

  • 回答者:れんじ2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います
別に引きません
今の高校生はみんなそうなんだと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるかもしれないと思います。
大人から見ればないほうがいいと思ってしまいますが、
あると知っても引きませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に、あると思いますよ。

全然、ひきません。
普通だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生が3年付き合ってるなら、深い関係であってもおかしくないと思います。
全然、引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで考えないです。
別にあってもいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
仕方ないでしょ。自分が彼氏の立場なら深い関係まで
進むことを考えると当たり前です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えます。

引きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に引かないけど興味が無いです。
何回もこの質問をする貴方に引いています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にひきません
今はおとなしい子でも好きだったら
そういう人は結構いるのではないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
引きはしません。

  • 回答者:yjy (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口でおとなしい質問を繰り返す、あなたにドン引きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや..思わないですよ。
人によりけりなので純粋な付き合いをしている子もいますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たったそれだけの情報では、”深い関係があるかどうか”判断しません(=考えません)。
したがって引くことも無いですね。

  • 回答者:常識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高3でないとは思えません。自分は40代ですが当時ですらあったので 今の子でなかったほうが引いてしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に考えませんし、ひきません。

こんな質問する人にひきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある人はあると思うしひくことはないです。人なんで。

  • 回答者:PII (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はあるでしょうね。
高校生でないほうが恐いです。

それを知っても引きませんけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深い関係がどこまでなのか分かりませんが
あまりそう言う目で見ることはありません。
あったとしても引かないと思いますが
自分の娘だったら・・ちょっと考えたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生にもなって3年間も付き合った彼氏と深い関係で無い方が不思議です。

人間の自然な本能に対して引きはしません。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口でおとなしいのはあなたの前だけで、他の人の前では違うのかもしれないですよ。
深い関係であっても全然引きません。

  • 回答者:ぼの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深い関係があるか、ないかということ事体を考えません。
もしあったとしてもひきません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人のことでそこまで妄想をふくらませるようなむっつりスケベではありません。
人がどこまで深い関係であろうが興味ありません。ましてや見ず知らずの人ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年付き合っていればそういうこともあると思います。
ひきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は深い関係があると思うでしょうね。
3年間付き合っていて関係が深まらないのは不自然です。

知っていても引くことは無いです。自然に接しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉体関係があると思います。
あっても引きません。逆にないほうがちょっと引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年付き合ってればあると考えます。

あって当然だと思うので引きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年付き合っていたらあると思います。
そうだとしても別に引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年付き合ってると深い関係だと思いますね。
でもひきません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると考えます。
特に引かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えません
引きません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談じゃありません。
そんなことはあるはずがありません。はず押し

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、そういう関係になっても不思議ではないと考えますね。
別に、そんな関係なったとしても引くことはないですね。
「仲良く、勝手にやってろ」という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に引きませんし、あ~そうなんだ程度にしか感じませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えません。
知っても今時の人なら引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでは考えないですし、引かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に引きません。

3年付き合っていれば、あるかな・・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かないです。
おとなしいとか関係なしに今時ならそのぐらいは普通かと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるのが普通ではないでしょうか?
彼がおとなしかったら、草食系なら、納得ですが、、。
引きません。

  • 回答者:ま弓 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またか?無口シリーズ質問。。。。

  • 回答者:まぐろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に引きません。

高校生に彼氏がいても普通だと思います。

普通に高校生らしいお付き合いだと考えます。
深い関係がある等とは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えません、引きません。
その程度です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えません。べつに他人の子などどうでもいいです。
引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る