すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

黄土色のバルーンスカートを買いましたが、本当は黒が欲しかったんです。自分で染めることはできませんでしょうか?
鍋に黒色の何かと煮込んだら黒に染まるんじゃと思うんですが、、、

  • 質問者:なつこ
  • 質問日時:2010-03-23 21:47:57
  • 0

並び替え:

えっと
あまり黒のインク/タイダイでそめるのはお勧めしません
なぜなら 変な色に変色してしまうかも知れないからです
でも
カラーサークルで
黄色+何色=くろ

なる
その
何色 を 使えば
くろににたいろ/黒 二なるかもしれません

でも
これは確かでないのであくまでも参考にしていただきたいです

この回答の満足度
  

素材によりますが、綿100パーセントならダイロンのマルチやコールドなんかは結構綺麗に染められます。
*ダイロンの説明書には化学繊維にも使えると書いてありますが、綿以外はほとんど染まりません。
ハンズとか手芸屋さんで400円~600円くらいで売ってます。

  • 回答者:シオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る