すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日の貴方の住む地域の天気はどうでしょ?
1)天気
2)お住まい
3)何か一言コメント
をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-24 23:53:55
  • 0

1)雨のちくもり
2)兵庫県南部
3)早く春らしい気候になってほしいです♪

  • 回答者:もしや☆ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1)曇りのち雪
2)北海道
3)東京は寒そうですね

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨のようです
②埼玉県
③寒くて雨はたまらないです。唯一よいのは、雨だと花粉症が軽くなることくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨のち曇
2 兵庫
2 雨が続いて嫌ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 雨のち曇り
2. 東京
3. 夜には止むみたいですが、太陽が恋しいです。
  明日も寒いようです。花見まで桜が心配〜です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)雨のち曇り
2)東京
3)明日は、寒そうなので嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.雨のち曇り
2.徳島
3.毎日雨が続いているので、そろそろ太陽を拝みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:午前中は雨、午後から曇り
2:岡山県
3:早く晴れてほしいなと思ってます。
 桜も咲き始めてるので晴れて欲しいです。

  • 回答者:チェリー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)雨のち曇り
2)愛知県西部
3)雨の日は気分が憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価をつけるのが遅くなってスイマセン<m(__)m>

① 雨
② 横浜
③ 桜の開花予想、出てるけど咲くんでしょうかね?

  • 回答者:春の嵐 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨です。
2 さいたま市
3 寒くてストーブ出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.雨
2.神奈川
3.明日も寒いと嫌だな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る