すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

今日は万馬券が2本当たり、4万の儲け。
臨時収入、貴方なら何に使いますか?
家族で食事に行って、ネットで面白い物を買おうかかな。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-03-28 21:35:48
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
お金の使い道ですが、クラシック音楽のBGMを聴きながら、レストランで
ランチをいただきました。パンの食べ放題でお腹いっぱい。
あまり、調子にのって、馬券を買わないように注意してます。
2本も当たるようなことは今後ないと思いますので、
地道に稼ぎたいです。
ネットでのお買い物もしたいです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

いつもお世話になってる母を連れて
高級レストランに行きます。
たまには贅沢させてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私だったらお寿司でも食べに行きますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCは先日windows7買いましたので。
今だと貯金か、生活費に回します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新型の携帯電話を買っちゃいますね。
残りは、貯蓄かな・・・

  • 回答者:匿人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新型の携帯電話を買っちゃいますね。
残りは、貯蓄かな・・・

  • 回答者:匿人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回らないお寿司を食べに行きますね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄になります。、。、。

  • 回答者:い「 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万でおいしいものを食べて、残り2万は次回の軍資金にします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円でしたら家のローンで置いておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も美味しいものを家族で食べに行きますね~
なかなか食べることができないステーキのコース料理を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家族と食事(お寿司)に行くと思います。
余ったお金は貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしならパチ ンコに使っちゃいますね。
どうせあぶく銭ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴とTHERMOSを買い、残ったお金でお寿司を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまではパソコン2台と車の税金、車検代・・・
競馬も日常生活のための大切なビジネスです・・・汗

ちょっと前大金を手にして、次週「荒れそうなレースの3連単全通り」にチャレンジして、
40万くらい入れたんですが、26万馬券でした・・・大汗

  • 回答者:ダルビッシュ 無 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットブックを買ってみようかな。

でも又万馬券狙いで競馬かな。

  • 回答者:ロック (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万馬券おめでとうございます!私は年一回有馬しか買わないのですが一昨年初めて取って歓喜しました。
私は温泉が好きなので、露天風呂付の宿に行く資金にすると思います。あぶく銭はぱーっと遣いたい派です。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビを買います。
そろそろ欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ~、4万円の臨時収入かぁ^□^

まず家族で焼き肉を食べに行って、
それから買い換えたかった炊飯ジャーを買います♪
もう10年以上使ってて古いタイプ、炊きあがりも悪かったので
これで毎日おいしいご飯を食べます~。

  • 回答者:お金ちょーだい (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは贅沢にお寿司屋でディナー♪
3万円以上は余るので、それは自己投資に使います。
私も競馬やってみます!

  • 回答者:風のヒューイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純かもですが、外食します。
ステーキ万歳!みたいな。
高いお肉って美味しいんだね~みたいな(笑)
残りは、欲しくて迷って諦めてたものとかでも買おうかな~。

色んな意味で、ドリーム競馬(^o^)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは外食ですね。
春物の服を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円をへそくりにして、2万円で豪華な食事に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万馬券、2本当たったとのこと、おめでとうございます♪

(私は競馬、やらないのでどの程度すごいのかわかりませんが・・・)

臨時収入、そうですね。自分ならたぶんその臨時収入は、プロ野球の観戦チケットに姿を変えます。
日によって値段が違うので、何日行けるかはわかりませんが。

外野指定席が2500円の日に行ったとして、
(いつも夫婦で観戦しているので)
1日あたりのチケット代2500円×2+駐車場代1500円=6500円。
4万円を6500円で割ると6回は行ける計算になりますね。

よって、4万円の臨時収入が入ったらあと6回分プロ野球観戦のチケットを余分に買います。

自分の応援しているチームが必ず勝つとは限らないですし、負けた日には
葬式の帰りみたいに肩を落として帰ってくることになりますけど(苦笑)
まぁ球場であの独特の雰囲気の中で応援すること自体面白いので、
それはそれでいいかなって思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~ おめでとうございます^^

臨時収入・・私ももし当たったら家族みんなで食事に行きますね。
残ったらパソコンを買いたいので、
その時の為にヘソくりしておこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう還暦を随分前に過ぎた母親が「肉!肉!」とうるさいので
美味しい肉料理を食べに連れて行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずかっぱ寿司で贅沢?をして、来週の軍資金に回します。
しょせんあぶく銭なので、何か物を買った方がいいのかも知れませんね。

  • 回答者:ヒーハー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタカーして、お母さんとドライブ行ったり日帰り温泉行って会席食べたりします。

おめでとうございます☆

私は、なぜか直前になって電話投票して負けました。300円ですけど・・・。
今時電話投票なんていないのか・・・予約Noが一番でしたが。

  • 回答者:みやまけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で食事に行って、洋服を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万馬券は当たったことないのでうらやましい。
(最高は約64倍)
私だったら、悲しいけど生活費に消えますね。
ご家族で食事はいいと思いますよ。
今後競馬もしやすくなると思います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万馬券2本はすごいですね。
牛肉の良いのを買ってスキヤキを食べようかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね、うらやましいです。
わたしは次のために使わないです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円はいいな
5月の連休で「旅行資金」にするな

  • 回答者:旅緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら
普段は使えないような化粧水を買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事をして、これを軍資金にもうひと勝負です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でパッと豪勢な食事を食べに行きたいです
いつも回転寿司専門なので(笑)

一人1万あればちょっとリッチに食べられます^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、かにをたべにいきたいです。
もう、お店には、何年いってかいかなあ。

  • 回答者:たろうべい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再度、競馬で勝負ですね~
10万ぐらいまで行ったら 液晶TV購入&寿司屋(回らない方)です・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万だと美味しいもの家族で食べて
あとはSSDでも買いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽自動車のタイヤの溝が減っているので
タイヤを買い替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず外に飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べて、
半分は貯金するかな♪

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司食べに行きたいです。
回ってないお寿司がいいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でサイゼリヤで美味しい物を腹いっぱい食べ尽くします。
それか回転寿司かですね。
それと1人用ソファー(オットマン)を1万5千以上のをネットショッピングで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本も万馬券を当てるとはすごいですね^^

私ならパッと飲みに行って使います。

どうせあぶく銭なので、キャバクラ行って使い切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私ならブルーレイレコーダーを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶく銭なので、日頃お世話になっている人にご馳走をします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春物の洋服を買います。

衣替えが面倒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春物の洋服を買います。

衣替えが面倒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事ですね。
お寿司あたりを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったエアソフトガンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気カミソリのいいやつを買います。
そろそろ欲しいと思っていたので。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
4万なんて凄い!

自分ならやっぱり家族で食事に行くと思います。
例えば焼肉とか。
いつもより少し高級なお店にも行けますね。

嬉しいことは家族皆で祝いたいですね。

  • 回答者:おめでとう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のTVがまだアナログなので、
地デジに買い替えをしたいと思います♪

4万あれば20型は買えるな♪w

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気のいい話ですね。
お花見で宴会でもしようと思います。
こんな時の臨時収入はみんなでパーと使うのが一番です。
お金は天下のまわりものといいますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万を桜花賞の複勝で
10万にしましょう 2番人気なら2・6倍くらいだろうし。
どうせあぶく銭 ないと思いはりましょう

  • 回答者:金紗者の奇跡 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、コーヒーメーカーを買います。
ほしいと思ってるので。
残りは次の馬券購入のための資金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に発売されるという、iPad購入資金にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票券の購入資金 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレシと一緒に美味しいものを食べに行って、残りは貯金です。
でも貯金するほど残るかな^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る