すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

電車で ○○駅から △△駅までの運賃、発車時刻がわかるサイトってありますか??

===補足===
○○駅などはたとえです><

  • 質問者:ゅん
  • 質問日時:2010-03-30 14:02:43
  • 0

先の回答には出ていなかったので、ジョルダンはいかがでしょうか。

モバイルにも対応していますので、電車でお出かけ時にはいつも使っています。
駅間の運賃や時刻が分かりやすくて便利ですよ。

http://www.jorudan.co.jp/

===補足===
ベストありが㌧ ありが㌧

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

駅探です。
ポイントのルート検索はポイ探です、

http://www.ekitan.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

るるぶ.com : JR・私鉄、国内航空便の経路検索、時刻表、料金の表示ができます。

http://www.rurubu.com/train/index.aspx

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://transit.map.yahoo.co.jp/

Yahooを利用してます~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅だけじゃなく住所や建物名でも出来ますよ。

http://transit.map.yahoo.co.jp/

  • 回答者:駅長 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつもここを利用しています。
便利で助かっています♪

ekitan.com/

===補足===
http://ekitan.com/ です^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!の路線情報です。
http://transit.map.yahoo.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはどうでしょうか

http://www.ekikara.jp/top.htm

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る