すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

若い頃、思い出作りでやったことで、後々「楽しかったな-」ってもの教えてください。

  • 質問者:kurogoma
  • 質問日時:2010-04-06 16:38:10
  • 1

並び替え:

中学、高校での部活ですね。
きつかったですけど、いい思い出です。
あの頃があったから今があるのだと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

20代の頃の話ですが、
テニスに凝っていました。休みの日は、朝の8時から
夕方の暗くなるまでやっていました。
セミプロ級だったのですが、今となっては腹も出てきて
足も縺れ初め・・・ よき思いでとなってしまいました。

  • 回答者:AyA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外学生交流。
参加前は一人での参加で不安でしたが、とても楽しく人生観が広がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

女2人で青春18切符を使い、10日間北海道を旅した事です。
野宿やら寝れなくてキツイ思いもしたけど、今では楽しい思い出です。
きっと若い時しかできません。

この回答の満足度
  

大学のときの沖縄旅行かな。5日間ひたすら遊んで過ごしたよ。あれが青春のピークだった。楽しかったなぁ。

この回答の満足度
  

私は高校の卒業旅行で、

大阪の海遊館へ行ったことです。

部活動で一緒だった4人と行きました。

初めての旅行で、私はどちらへ行けばいいのか、

友達の後を歩いていました。

これは楽しかったです。

  • 回答者:いちご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

登山ですね。それもかなりきついやつ。今はもういけないだけにあの景色の思い出は一生の宝物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校時代に友人と授業をさぼって学校をぬけだして遊んだことが楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

カラオケ朝までコースです。

社会人になったらなかなかできないので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

社会人になってからは、
平日でも朝まで飲み倒していたこと。
学生時代は学祭とか前面にでてがんばってたことです。
あとは雪深い地域だったので、卒業式にグランドに雪上絵みたいなのを書きました。

  • 回答者:ゆえ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

中学時代、自宅から祖母の家まで40キロくらいを歩いて踏破したことですね。
もくもくと歩く単調作業は、なぜか心が鎮まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

深夜に学校に侵入することです。

悪いことですが、卒業生とわかれば大目にみてくれます。
何をするわけではありませんが、ドキドキ感がよかったです。

  • 回答者:ススメはしない (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

朝までカラオケですね。
ヘトヘトでしたが、若さゆえの遊びという感じで
楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

チョイ悪い遊び・・・
良い?思い出です。。。

この回答の満足度
  

往復140kmになるサイクリングですね。
早朝から、夜中までかかりました。
若かったですから、楽しかったですね。
腹が減って、こまめに5食くらい食べました。
峠で食べたジャムパンが美味しく感じられました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ディスコ通い。
サークル活動。
アルバイト。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仲間とよく原チャリで遠出したことです。
今では考えられないくらいの距離を原チャリで行って
すごく楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイムカプセルです。成人式の時にあけてびっくりでした

  • 回答者:777 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大学で友人と経営研究会を作って、
教授も巻き込んで活動したことですね。
他の大学の、発表会にも良く出かけたものです。
今は、楽しい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校の時にアメリカにホームステイしたことです。
友達も出来たし今でも連絡してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイムカプセルやりました。
開けた時面白かったな―

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンドを組んでライブをやりました。
いい思い出です。一生ものの仲間が出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車をいじっていたことかなー

回りは迷惑だったとおもいますがw

  • 回答者:2ch (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は色んな経験をしたことが結果として思い出に繋がっています。
一番やっていて良かったなって言うことは友達と旅行に行ったことです。
国内はもちろん海外にも行きました。
綺麗な景色を楽しみ外国の文化に触れ美味しいものを食べ本当に楽しかったです。
独身で若かったからできたことです。
今は行きたくてもいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイクでツーリングによく行った事です。
今になっては行けないので良い思いでに残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校時代に仲間とクリスマスパーティをしたことです。
あの頃は怖いもの知らずで、やりたい放題でした。
今のことなど夢にも思いませんでした。

  • 回答者:bubble (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学時代に友人と飲みに行ったことです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いで作ろうと当時したわけでは、ないけど・・・
中学生のころ、毎週じゃなくて、月に一回くらいでしたが
週末は、すかいらーくで、友達と二~三時間くらいいて、
夜ご飯を、食べる習慣あったけど・・・今では、懐かしい。
(親に、おこずかいで、二千円だけ貰って行ってたから。)
中学生時代といえば・・・位の思い出へなってます。

この回答の満足度
  

大学で友人とサークルを作って活動したことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る