すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

渋谷での見所はどこですか?
私は109しかわかりません。
それから、割安においしい食事のたべられる店を知っていたらおしえてください。(昼間)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 23:47:38
  • 0

並び替え:

買い物でしたらパルコ、丸井、ロフト、西武、東武などがあります。
地方には無い店ですと、東急ハンズ、ディズニーストアーがあります。

見所は。。。
お笑い好きでしたら「ヨシモト∞ホール」なんていかがでしょうか。
変わった建物なので、外観のインパクトはありますよ。
http://www.y-mg.jp/access/

スペイン坂にチェーン店ですが「五右衛門」というパスタ屋さんがあります。
昼間は1000円位でセットが食べられます。
種類も豊富ですし、若い子に人気のお店です。美味しいですよ。

この回答の満足度
  

見所…ですか。昔はプラネタリウムもあったらしいですね。
マークシティとかスペイン坂やセンター街とか、まぁそれなりに
何かはありますけど…見所って感じでは無いですね。
でも109が見所ならセンター街やスペイン坂は結構ブラブラと
するだけでも楽しめると思いますよ^^

お昼は、今もあるかどうか分からないですけど
センター街の中にシェーキーズというイタリアン系の
ファミレス?で、バイキング形式だけど値段は980円くらい
だったと思います。数年前なので確証は無いですが。

  • 回答者:ととくくめめいい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る