すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

マックのコーヒーが美味しくなったと聞きましたが本当でしょうか

  • 質問者:ロッテリア
  • 質問日時:2008-07-27 21:20:26
  • 0

私はどちらかと言うとアメリカンタイプなんで薄いのでも平気なんですが、
今までは薄いだけでコーヒーの香りがなかったような気がしました。
今回のローストコーヒーは美味しいかと言われれば??ですが、
100円だったら納得いくと思います。
しかし本格的な物を求める方は??だと思います。

  • 回答者:ちいすけ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前の薄い珈琲でもスタバより美味しいと言っている人がたくさんいますね。
http://www.tanteifile.com/diary/2007/03/12_01/index.html

  • 回答者:okaremon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいですよ。

  • 回答者:うん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味は濃くなったと思います。100円ならお得です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酷過ぎた以前に比べると、美味しくなりました。
100円と云うことで、良く行きます。

  • 回答者:HemHem (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーしか飲まないのでその違いですが、以前はコーヒーの苦みや香りに乏しいものでしたが、今のものは一応感じられます。
もちろんスタバなどよりも劣りますが、100円という値段を考えれば十分かな、というレベルですね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応本当ですよ。
でもロッ◯リアのほうがずっと美味しいです。
ただ100円でホットだとお変わりも出来るのが魅力なので、お仕事のロスタイムの調整にはマックへ行ってます。
それと、これ言っちゃっていいのかな、削除対象かもしれないけれど。。。
帰り間際にもう1杯おかわりして、持って出たりしちゃってます。
セコさ炸裂しすぎですね、ごめんなさい。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前よりマシかとは思いますが、びっくりするほど美味しいという事は無いと思います。
まぁ100円ですし・・。
今の時期、休憩+冷房代と思うと安いですね(嫌な客だ)

  • 回答者:yu-ta (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、おいしいってほどでも・・・^^;

  • 回答者:きーやん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ってか、
以前が酷すぎただけじゃ?
ありゃ単にこげ茶色をした水だったしね

  • 回答者:● (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

本当ですよ☆彡
以前は正直アイスコーヒーに関しては水っぽいような
何とも言えなく美味しくなかったですが

今度のアイスコーヒーは『プレミアムローストアイスコーヒー』なんていう
ネーミングからもマクドのこだわりがうかがえますね☆彡

いちど試してみる価値ありですよ☆彡

  • 回答者:めろんちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前と比べてどうだったかというと、良く分からないですけど、
100円ならまったく腹が立たない程度においしいです。
サーバーにずーっと放置されてるコーヒーはそんなにおいしくはないです。

  • 回答者:あじおんち (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
前のよりかはおいしくなりましたよ☆
100円だし、飲みやすくなりました。

  • 回答者:さおりん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前のより濃くは感じますが、
美味しいかといわれると微妙です。

  • 回答者:ウッチャ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしくなったと思います。げんにアメリカでスターバックスが縮小せざるをえない位の勢いです。マックがコーヒーに本格参加したらコーヒーショップは日本でも影響があると思います。

  • 回答者:jj (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前のよりは美味しくなったと思いますよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しくなったか?

  • 回答者:味覚音痴 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしくなったと思います。
100円ならば納得の価格です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香りがよくなったように思いました

  • 回答者:キー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーもレギュラーコーヒーも、もう1杯飲んでもいいかなと思えるようになりました。かなりナチュラルになったかなと思います。
アイスコーヒーは初夏からあちこちで試飲キャンペーンもしていましたので、その後の売り上げにも貢献しているように思います。


ロッテリアの社員の方かと思いますが、ロッテリアもこれからもがんばられるように期待します。
お仕事ごくろうさまです。

  • 回答者:い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前に比べれば、数段おいしくなりました。
が、「おいしいコーヒー」か、というと
そうでもないと思います。

  • 回答者:kumu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに昨年よりはおいしいです。100円も納得の価格です。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る