すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今日のお天気をあなた流に表現するなら?

暑いくらいですね~ちょっと出かけていて目に付くのは新緑でした。

A:風薫る~新緑の5月を思わせる穏やかな日ですね。

ちょっと変かな~あなた流の今日を教えてください♪

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-21 12:56:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

感覚的にそうそうと思った方へベストを贈ります^^。

土日はまた少し暖かくなるといいですね。

「素足が気持ちいい~」です。

いつも靴下履いているのですが
今日は素足でも平気です。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今日はその気持ち分ります^^♪

並び替え:

なまぬるい風~お湯のような汗がたらり。
です。

ちょっと汚い表現ですみません。
久しぶりに汗がたらりと垂れてきたので表現してみました。

  • 回答者:夏よ来い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽からほのかに香る春の風

いかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯ものがカラッと渇くすがすがしい日です。
こんなに温かく晴れ渡った日は久々なので、心もウキウキします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光がキラキラと眩しいお天気です。
風もなく、うさぎさん用の牧草もパリッパリに乾きました。
こんな日には草原で「うさんぽ」したいな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は温かくてとても眠気を誘います。
昨日初デ ー ト で2時まで話しこんで朝から仕事だったので
この温かさが余計に眠気が。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓から葉の形をした光が、部屋の中でゆらゆらゆれ、
電気も暖房もつけないで、Tシャツ1枚で過ごせる
気持ちのいい天気です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物がぱりっ乾く、ぽかぽか陽気。
太陽と新緑がまぶしい気持ちのいいお天気、って感じです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中で、重ね着をしなくてもいい
ちょうどよい感じの気温です。

窓から外を見ると、先日までくすんだ灰色の枝ばかりで暗いイメージだったのが
黄緑色の新緑が広がり、明るい景色へと変わってきています。
今日は、小鳥の鳴く声がよく響きます♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空一面雲で真っ白な日です。
時々雨もぱらついています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は素晴らしい五月晴れですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、こたつともお別れかな~
というかんじですね。
洗濯物も乾きやすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で顔をジャバジャバ洗える天気です。
毎日お湯で洗っていたので、うれしいかぎりです。

  • 回答者:水が気持ちいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと水温む~ですね。

ぽっかぽっかで思わず出かけたくなるような天気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽっかぽっか~がいいですね^^。

さわやかな風がそっと吹くすごしやすいお天気

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

穏やかさが伝わります。

久しぶりにお天気が良くて晴れていて気持ちい~。
風は少し冷たいけどやっと春らしい天気だな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これぞ~ですよね。ちょっと日差しが強いですが…。。

どんより重い空気が立ち込め
そらは薄暗くなっています。

洗濯物が生乾きしそうでやや↓です。

  • 回答者:421 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね~こちらほどお天気ではないようですね。
洗濯物はカラッとがいいですね。

暖か~いお天気は洗濯日和です
これだけ天気がいいと、気分も高揚しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高揚~~!!そのごどうしたのでしょう…。。

一気に暑くなって、信号待ちに日傘が欲しくなりました。

  • 回答者:わがまま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日差しが強いですね~UVは欠かせませんね。

今日のお天気は
日差しがまぶしくキラキラとしていて
洗濯物がとても気持ち良さそうに光っています。

な~んて感じですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.春冷えの思いが残る、春爛漫・・・

2.V字の気温回復、景気もと願うかな・・・

以上の2つをエントリーします。

  • 回答者:匿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身体がついていけないこの数日でしたね。

ビールが美味しい天気です。 
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷た~いビールが美味しい日ですね^^。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る