すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

私は家が店になっていますが.
主婦の方や同じ環境の方で..
一週間にどのくらい友達と夜出掛けたりしますか?
日中が仕事なので.出掛けるとなるとお休みの日曜日になりますが
..定休日お休みの日を入れずに考えてください。
私は平日に2回くらいは出掛けないとストレスが溜まるんです。

  • 質問者:kako111jp
  • 質問日時:2008-07-28 22:25:35
  • 0

並び替え:

うちは自営業で、一応土日が定休ですが、小さい子供がいるので、もう何年も出かけてません。
夜なんてもってのほかです。
昼間出掛けるにしても、子供を連れて行くと、おしゃべりなんてほとんどできず、余計にストレスが溜まります。

文面からお子さんはいらっしゃらないようですね。
出かけないとストレスが溜まるなら、出かけられる環境なら、どんどん出かけてもいいのでは?
他の人と比べることではないと思います。

  • 回答者:サトラレ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る