すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについて質問です。アクションで「わたす」というのがありますが、あれは誰かに自分の持ってる物をあげたりできるのでしょうか?
またそのアクションじゃなくても自分の持ち物を誰かにあげる事はできますか?
ペットとか。

  • 質問者:ボン
  • 質問日時:2010-04-24 09:55:05
  • 0

バレンタインのときにつくられたアクションなので実際に何かを渡したりはできません。

モバイルなら、最近自分の持ち物あげれるようになったみたいですよ^^

===補足===
詳しくはこちら↓↓
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10513070294.html

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バレンタインの時に登場したアクションですよね。
チョコを持って「チョコどうぞ」みたいに渡す動きをする為のアクションでした。

もちろんチョコを相手にあげるとか出来ませんし、そういう動きをするだけです。

持っている洋服や家具も誰かにあげるのは不可能ですね~。
交換とかできたらいいなとは思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのアクションはただの「フリ」だったんですね・・
残念です。

だれにも渡すことはできません。
あれは バレンタインのときに
作られたアクションであって

渡すことはできません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る