すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

次の選挙で民主党の立候補者に投票しますか。

それとも、しませんか。

===補足===
どこでも同じですね。
当然ですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5903095.html

  • 質問者:az_AZ09-
  • 質問日時:2010-05-19 23:11:41
  • 2

並び替え:

満足度に差をつけたら、民主党に投票する人間が回答しないじゃないか。
私?私は衆院選のときから、入れてません。
こんなクズに期待してる人間がまだいることに驚きを禁じえませんよ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党には投票しません。
うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

期待を裏切った党には入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
絶対いれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党には投票しません。
というか選挙には行きません。

  • 回答者:アイドロップ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんが辞めない限り、無理です。
今の民主に興味は無くなりました。

  • 回答者:匿歩 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党に投票したくないです。

しません!

  • 回答者:1票 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に投票しません!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
このまま任していたら国は潰れてしまいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幹事長が辞任しても、もう遅いです。
入れません。
反民主です。
かといって、反自民ですが。
前回の選挙でもあまりにもばらまきが目立っていましたので、できると思いませんでしたが、他のマニフェストよりも優先して子供手当の四球を決めたことにも腹が立ちます。
あれだけ、暫定税率廃止だの、独法全廃だの言っていたのに、逆に独法は増えていますし。
まずは独法を全廃が原則だと思います。
その中でもどうしても必要なもののみを復活する。
しかも、理事長などの給与は民間の給与の平均の金額しか支給しない。
現在ならば、460万円程度でしょうか。
それがどうして1000万円以上を支給して、しかも移動はすべてグリーン車でしかも日当が高額なのか、意味不明な点があまりにも多く残っています。
又、アメリカ並みに官僚は政権が変わるたびに総入れ替えもすべきでしょう。
民間から官僚へ、又、その逆が頻繁に自由に入れ替われる制度を作るべきです。
こういったことをやってくれる政党を次の選挙では支持します。

  • 回答者:独法全廃早急に (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
売国政党なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の現状では投票しないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

党ではなく人で決めたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも入れません。
信用できる政党がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党と社民党と亀党と公明党と共産党の候補者は、例え他に候補者が居なくても、投票しない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しません。
衆議院選挙の時も投票しませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢が議員辞職すればいれます。しなければ、みんなの党へ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。

参院は野党が過半数以上を握るべき状況だと思います。

革命的な政党が出てくるまで仕方がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れます
 現状で「ベスト」では有りませんが「ベター」です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭大丈夫ですか。

しません
期待外れですし支持できないからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にしません。
口ばかりの民主党に呆れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回も民主党に投票しませんでした。
今回もそのつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立候補者の顔ぶれで決めるので、どの政党になるか不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

当日になるまで分かりません。
但し自公共には絶対に入れません。

===補足===
相当民主党が嫌いなようですが・・・。
自分と同じ意見には高評価入れて民主党に入れると書いたら
低評価で「頭大丈夫ですか」はないでしょう。
本当に頭が心配なのはあなたです。
思想が偏っていませんか?
「民主党の立候補者に投票すべきではない」という考えに凝り固まっているようですが。
だったら「民主党に入れない方のみ回答して下さい」にでもすべきです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。
前回も入れてません。
ただし今回は自民党にも入れません。立ち上がれ日本にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

し な い 。

日本つぶされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回も入れていませんが
今度も入れません。
敗北したら衆議院を解散して頂きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。共産党にします。 公明党だけは避けます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前総選挙では民主党には投票しなかった。
次回も投票しません。

  • 回答者:寄せ集め (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回も入れませんでした。
今度も入れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票はしないと思います。
白紙で出すかも

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しません。
みんなの党に入れると思います。

  • 回答者:黒い三連星 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
するひといるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん投票しないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の候補者には入れません。
前回の衆院選も民主党には入れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しません。 前の選挙時も投票しませんでした。
売国奴政党なんかに何も期待しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党には投票したくありません。
はっきりいって期待はずれでした。

ただ、だからと言って他の党もあまりパッとしません。

いったいどうすればいいのか、
悲しくなってきます。

  • 回答者:政治失望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この状態では民主党には入れられません。
どこも同じようなものだけど、でも入れられないし、入れる人がいたらおかしいと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回は民主党に入れましたが
今回は絶対に入れないです。
信頼できません。

  • 回答者:期待0 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党だけには絶対入れません。

出直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、今の状況では投票しないと思います。

だからと言って自民党にも投票しないです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党候補者に投票する気はありません。
失望を通り超えて呆れています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
今まで民主党に入れた事はありません。
もともと信用出来ない人が多い政党なので期待していません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んでます。

受け皿となる政党がないので困ります。

このままだと、たぶん民主には入れません。

  • 回答者:まんたくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党よりは幾分ましな民主党に投票します。
それ以外の政党はイマイチ方針がわかりません。
どっちもいやな人は、共産党にでも投票するのがよいでしょう・

===補足===
北緯38度以北の国で、強制労働でもしたらどうだい????????
フン、胸糞悪いぜ!

  • 回答者:腐っても民主 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現時点では他の党にするつもりです。
それでも、自民党はないですね。
これからの様子を見て決めたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
民主党には期待はできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にしないです。
新たな政権交代でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る