すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚されている方にお聞きします。パートナーに対する感情を10だとして、どんな感情が割合を占めていますか?
あなたの性別と結婚何年かも教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 08:38:29
  • 0

並び替え:

いつも愛情10です。
男で20年です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情10です。

男です。10年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫として1・親族みたいな感情9

女性、結婚22年

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼5 お互い無関心3  空気みたい2


男 結婚23年目

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情5 亭主元気で留守がいい3 尊敬と感謝2 です。

女 結婚18年です

  • 回答者:スマイル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情・感謝=50・50

男 25年です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同居人 8
何を考えているか分からない  2


女 結婚3年

  • 回答者:やだやだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧迫感約4割、不信感約3割、飼われてる感約3割、と1割未満の家族愛。
そろそろ首輪を外したい女 23年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情5割、うるさい5割です。
もう少し静かにして欲しいと思う時が多々あります。
男、結婚14年目です。

  • 回答者:アイロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い5 感謝5
何故か好きとは思えない今日この頃。

女性 結婚15年

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの同居人10です。

女性 26年

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな意味で、愛情10

逆にカミさんから私はは愛情5ぐらいか?

男・結婚 17年

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無関心 5
悪意  5

女 結婚24年目

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情なし 10 

それでいいのか?!と思うけど、仕方ないですね。

女性 結婚17年

  • 回答者:アイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼5  どんな感情もなく空気みたい5

女性 結婚18年

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼5、尊敬3、愛情2です。

女性、結婚6年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情5
信頼5
でしょうか。

男 
40代
結婚7年目

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情・依存性が9で残りの1はうざい…。
女性 結婚3年。

  • 回答者:花 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る