すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは気になっている異性を自分から誘う方ですか?どんなふうに誘いますか?
年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:u65
  • 質問日時:2010-06-03 01:17:24
  • 0

並び替え:

誘います
ストレートに
メールで今度遊ぼって誘います。

10代、女性です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1度は誘う方です。
「今度呑みに行こー」と電話します。
でも断られたら2度目の電話はしにくいですね。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  

誘えないです。
けど、誘ってよ~っていうのは出してます。
○○行きたいな~とか。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は恥ずかしがりやで

待つ方なので、

まったく誘えません。

誘いたいとは思うのですが。


30代の女性。

  • 回答者:かか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からは勇気がなくて誘えません。
誘いたいとは思うのですが、行動に移せないです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘います。
まずは飲みにでも行かない?って誘いますね。

20代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
30だいおとこ

  • 回答者:いl (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ねえちゃん、茶でもしばかへんけ」と
ストレートに誘います。

54歳 ♂

  • 回答者:なにわ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を合わせる時間を長くして、イイ表情を意識します。

これを、「ビームを発射する」と言います。
あとは、大げさにリアクションして、誘われるのを待ちます。

・・というのを、昔やってました。
今は縁がありません(笑)  31歳・女性です。

この回答の満足度
  

誘うほうですね
食事に誘います
28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小心者なので誘えません・・・。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘ったことはないです。
自分に自信がないです。当然独身です。

30代 女

  • 回答者:ぴの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいてが自分に対してどのように思っているかわからなく、それが怖いので誘えません
20代男

  • 回答者:とある名無しさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話の途中に「今度、会おうよ」と言います。タイミングです。
25歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで誘ったことはありませんねぇ。

いま思い返してみると、誘われたことしかありません。

女性の方が積極的なのかなぁ。

30代の既婚男性です。

  • 回答者:匿名さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からは誘えません。
誘われるのを待つ方です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内気なので、誘えません・・。
22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートには言いませんが好意を持っている事とチラッと誘うことはしますよ

「カラオケ好き?最近行ってないです。行きたいな~」とか言ってみる。
1人ごとのように言ってみるって感じですね。
たいがい..行こうかと相手から言ってきます
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘わないです。誘えないです・・・。
面白そうな映画の話やどこどこのお店美味しいよ、とか話をしたりしていると、
だいたい誘ってもらえるので、誘われるのをひたすら待ちます。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度ご飯でも食べにいかないと誘います

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度どこどこに一緒に行かない?
と誘います。

30歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度会おうか
43歳男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『行きたいお店があるから一緒に行こう』と誘います。

28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度食事にでも行かない?
30歳女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘いません。相手が誘ってくれるのをひたすら待ちます。
30歳の男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代前半 女
今は子もいますし、バツイチなんで恋愛とか全然興味ない(単にめんどうなのもある)けど若いころは自分からは誘いませんでした。私も誘うよりは誘わせるようにしてた。

この回答の満足度
  

誘いません。
誘わせます。
そこが腕の見せ所^^

30代・女

  • 回答者:得意です! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。誘うと思います。一度食事でもどうですか?って誘います
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から誘います。
メールで 暇?みたいな感じでです。
23歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずは食事に誘いますね。
そこで気が合えば手ごたえを感じられるので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は誘う派だったのですが、恋愛術の本を読んでから
相手に誘わせるようにがんばるようになりました。
しかし、最近そんな術を使っていないので具体的な誘わせ方は忘れましたが
「○○面白いらしいよ」とか「○○に行ってみたいなぁ」とか
確か会話にそんな事を入れていました。
懐かしい…。

20代女性です。

  • 回答者:サーシャ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からはあんまり誘わないですが
親しい間柄であれば
誘う時は、「ご飯食べに連れて行って」って誘います。
誘っていました。ですね。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から誘う方ではありません。
相手から誘ってもらえるようにアプローチをすることはあります。
「○○行きたいな。。。」みたいな感じで伝えてみます。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からは誘いません。
一緒に話しで盛り上がってじゃあ遊びに行こう!とかじゃあ食べに行こう!
みたいな感じにもっていきます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり誘いませんが、誘うときは面白そうな映画を探して
一緒に見に行こうって言いますね。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る