すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ロシナンテとドロンズとでは、どちらをよく覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 00:45:24
  • 0

両方覚えていますが、

ロシナンテです。
(電波少年でドロンズ旅をしていた ロバ)

今 どうしているのでしょうか?!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドロンズしか知りません。
ロシナンテもなんかマジシャンなんでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテです。
雷波少年以来まったく見かけませんね。
いまも元気に生活してるのでしょうか。気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテのほうが懐かしいです。
ドロンズ 知っていますがどうしてますでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズは覚えてます。
・・・ロシナンテってなんだろ。覚えてません。
これからグーグルさんに聞いてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテです。
ドロンズはなんとなく覚えてるかな、くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズ(石本)

電波少年ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテを覚えています。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテです。
なぜかドロンズは印象が薄かったです。

  • 回答者:ドンキー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズですね。ロシナンテも言われたら ああと思いますが、ドロンズはスペイン語の番組などでもよく出てきてたので^^

  • 回答者:むちょ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズです。
ロシナンテは顔さえ思い浮かびません・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえてそこをどちらと言われると微妙ですが・・・
ドロンズですかね。
ロシナンテは、まあロバだなあという認識なので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズですね。
ドロンズ見たさに電波を見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテの方です♪
あの当時、検索したりして画像探しました。
可愛くって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズの方をよく覚えています。
あのころの電波は面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテですね。かわいかったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズですかね。

ロバはみんな同じ顔に見えますが、
太った人や情けない人の顔も、
みんな似てるので急に見てもわからないかもしれないです。

  • 回答者:ずんちゃんぱん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも知りません

ドロンジョさまなら知ってるけど

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズです。
ロシナンテは聞いた事あるのですが、何だったか覚えてないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズのほうが覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテのほうです。

  • 回答者:用事 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズ を覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテのほうを
よく覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。
どっちも分かりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもしらないのですいません。

  • 回答者:さけよ  (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばドロンズです。
ロシナンテは元々名前くらいしか知らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテ、という名に聞覚えがあります。
ドロンズは全然知りません。
何の名だっかかも分からないですが、もしかして馬の名?

  • 回答者:サラブレッド (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテです。
かわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方よく覚えていますが、可愛さでロシナンテです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。どちらも知らないです。
どんな人?なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロンズを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシナンテの方です。

  • 回答者:わーい! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る