すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトげんだまに入れません。
潰れたんですか?
それとも夜逃げー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 10:56:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

エーと、つながらないのは私だけでしようか?
一応質問閉め切ります。
サーバーが小さいのに会員を大勢集めてしまうとこういうことになると思います。
重くてしょうがない、ポイントもたまりづらい、おとといは他人のサイトが開いたり、ウィルス感染みたいなことも起きたりしているようです。

自分も一緒です。
もともとかなり重いサイトでしたが、何度試してもダメですね。
別のサイトでウイルス感染もありましたし、どうしてよいのかわかりません。
何ともしようが無いです。

  • 回答者:こまった (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つながりました。
通常営業していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜逃げではないでしょう。
再度トライしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまに入れなくなることあります。
つぶれていませんよ、夜逃げでもないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますよ。少しサーバーが不安定みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的なトラブルだと思います。
夜逃げは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が、朝から悪いだけみたいです。
サーバーの調子が、不安てみたいです。
10分ほど前に、アクセスはできました。

  • 回答者:たろうべい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶれちゃったら困りますね・・・・でも恐らくサーバーが不安定なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜逃げはないでしょう。
潰れたら、ここは影響が大きすぎます。

サーバーが不安定のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子悪いだけではないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から繋がらなかったんですが
今繋がったので夜逃げではなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくいですが、サイトは存在しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶれていません。げん玉は時々繋がらないことがありますが時間が経つと解決します。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました。
ポイントも獲れます。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~んおかしいですね。
お気に入りからはエラーが出るので
メール受信箱の【3万円当選結果発表】からアクセスしました。
が・・ もりもり選手権、アンケートはエラーが出てしまいました。
げん鉄だけはできましたよ~ メンテかな?

===補足===
今、つながりました・・ 11時15分

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと入れませんでしたが、今繋がりました。
ポイントも獲れますよー!
11時8分現在

  • 回答者:モリモリがお待ち (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試しましたが、入れました。
IEとFFともにOKでした。
夜逃げではないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜にリニューアルがあった影響で、その後不具合が出ているようです。
朝からなかなか繋がらなかったのですが、今はすんなりと繋がりました。
サイトはかなり不安定なようですね。
潰れてもいませんし、夜逃げでもありませんのでご安心を。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきサイトに行ったら繋がりましたよ。
ログインも出来ました。(11:06)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合が起きてますね、私も繋がらないですよ。
夜逃げではないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通に入れました。
RWのほうもできました。
夜逃げはしていませんし、潰れてもいないようです。

FF、IEでもできますよ。

===補足===
失礼しまた~1時と10時にトップページが開いたので大丈夫だと思ったのですが、
今はモリモリ選手権のページだけ行けません。クリックしてもページが変りません。
他のページは現在も表示ができますし、行けますよ。
11:25

  • 回答者:まこちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
おそらく、モリモリとかのリニューアルで不具合が出たので、緊急のメンテナンスをしているのかもしれません。
とりあえず、しばらく様子を見ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。
早く直してもらいたいです。 夜逃げは無いと思います。

===補足===
やっと繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた同様、
今朝から何度か行っていますがダメですね。
潰れてはいないと思いますね。
サーバーの容量不足ではないでしょうかね。
もう少し様子を見ましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る