すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

テリー伊藤さんのラー油バーガーを食べた方、いらっしゃいますか?

僕は、さっき食べました。

感想は、とても辛いで終わりました。

正直、きたいはずれでした。

スッキリでは、めちゃくちゃ美味しい等と言っていたので

買って見たものの、正直残念でした。

食べた方の感想を聞かせてください

  • 質問者:ようと
  • 質問日時:2010-06-12 10:21:13
  • 0

昨日食べました。

一口目から辛くて、だめでした。
飲み物なしではきついですね^^;

辛いのが強い人じゃないと、美味しいと思えないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日のお昼に、初めて食べました。
思ったほど、ラー油ラー油してなくって、食べやすかったです。
いっしょにいた友人は、辛いと言っていたのですが、自分はそれほど。
ザクザクとした食感と、モスらしいフレッシュなトマトが
上手にマッチしていたと思います。
今回はノーマルを食べたのですが、もしかしたらチーズの方が
美味しいかも!

  • 回答者:キミコ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いだけでした。
騙されました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先週食べました

辛いけれど美味しいとは思えなかったです。
辛いのは好きですが美味しくなかったのでかなり期待はずれでした
もう買わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラー油ブームに乗って、私も食べてみました。
調子に乗らなきゃよかった・・・と今さら後悔。
辛くて、味わうどころじゃなかったです。

テレビの影響力って凄いなぁ〜(._.);

  • 回答者:抹茶 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言ってイマイチですね。
ハンバーガーには合わない。
テリー伊藤の味覚はどうなっているんでしょうか。
やたら高いし。
これだったらラー油一瓶買って帰った方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べました。辛いだけで味にパンチがありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。サウザン野菜バーガーにしときゃよかったですw
やっぱり「桃ラー」に便乗した感がいなめないですね。。
話題作り商品の域を出るものではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回食べればいい味でした
辛いだけです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーなので期待をして食べたのですが
辛いだけで あまり私には口に合わなかったです
話題性だけの食べ物は 気をつけなければ駄目ですね

いつも美味しいのにモスの製品 今回はがっかりでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べました。
たしかに辛いですね。
もう食べないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べました。
言われるとおり期待した分 あれ?辛いけど物足らない・・・
そんな感想です。
スッキリを見ているので楽しみだったのにがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日に食べました。
うーん、私も今回のは期待ハズレでした。
前回の辛テリの方が美味しかったです。
私はざくざくラー油のチーズなしを食べました。
玉ねぎが大きめに刻んでるのは美味しかったけれど、おかきとラー油が
目立たなかった気がします。

  • 回答者:ざくざくしてなかった (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る