すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今時の人へ。
AKB48、とか、SKE48、とか、ANA47、など色々ありますが、
SMI、HIS、と聞いて何を思い浮かべますか?

  • 質問者:晴臣
  • 質問日時:2010-06-14 11:02:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

音楽ユニットですね。

H:細野晴臣   S:坂本冬美
I :忌野清志郎  M:三宅伸冶
S:坂本冬美   I :忌野清志郎

  • 回答者:匿匿うどん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬美さんが大ヒットを飛ばしてくれたので、HISも少しは知られたかな、と思ったのですが
まだまだですね。
SMI、は晴臣も今まで知りませんでした、三宅さん、すみません。

並び替え:

SMIはわかりません。
HISは旅行会社が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIはまったく
HISは旅行会社しか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わからないですが、音楽のユニットとかグループでそういう人たちがいたんですかねぇ、世間にうとくてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、思い浮かびません。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMI、HIS、ですか。

何だかわかりません。


旅行会社の HISなら知ってますけど・・

  • 回答者:匿郎 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。
HISもピリオドがついてないから旅行会社とは違うし。
そんな音楽ユニットが存在したとは。

  • 回答者:匿名氏 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらわかりませんでした。晴臣さんと言う名前がヒントだったのか・・・。

  • 回答者:taka (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HISは旅行会社だと思うんですが、SMIはわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIは分かりません。
HISは旅行会社、よく利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIはわかりません
HISは旅行代理店しかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIはちょっと思い浮かぶものがありません。

HISは格安旅行が売りの旅行会社を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、これはむずかしい。
SMIって、システムマネジメント割り込みのことでしょうか?
HISはコマーシャルでもお馴染みの格安旅行会社ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIはわかりません。
HISはH.I.Sで旅行会社を浮かべます。
良く利用して海外に行ってます。

  • 回答者:証券 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HISはHistoryが思い浮かびました。クラスを取る時、省略してHISと書かれているので。
SMIは…Swiss Market Indexが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIは知りませんが
HISは格安で行ける旅行会社ですね (子供がよく利用しています)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIはわかりません。
HISは旅行会社です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HISは、格安の旅行代理店を思い浮かべますが、
SMIは、何の事か、わからないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMI・・・自己啓発プログラム
HIS・・・旅行会社
を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIは初めて目にするものですね。
検索してみましたけど、全然知りませんでした。
HISは、CMでも見かけることがありますので、
名前だけは知っています。

  • 回答者:一つ葉 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HSIは旅行会社ですが。
SMIは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SIMならわかるのですがSMIはわかりません。
HISは「旅行ならHIS」というフレーズのCMを見てるのでああそこの会社だなと思い浮かべれます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMI 自己啓発のプログラムか何か
HIS 旅行会社の名前か何か

  • 回答者:PTA (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行代理店を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SIMカードなら知っていますが、SMIはわかりません。
HISといったら旅行代理店ですよね。
よくお世話になっています。
his なら中学英語で習いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HISは旅行代理店ってわかるんですが
SMIはちょっとわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIはわかりません。
HISは格安旅行代理店でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIは知りません。 
HISは旅行代理店しか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIはわかりません。
HISは格安でチケットが買える旅行代理店ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMIはしりません。
HISは旅行代理店です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る