すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ワールドカップで韓国や中国の広告がズイブン増えましたね。日本は追い抜かれているのでしょうか?

  • 質問者:手遅れ?
  • 質問日時:2010-06-16 23:19:07
  • 0

並び替え:

追い抜かれそうになっていると思います。

頑張らないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう追い抜かれそうです・・・
今のままでは日本はダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い抜かれる日も近いのではないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ追い抜かれて無いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術力はまだ大丈夫でしょうが・・・

毎年の発展率は大きいものがあり、勢いが違います。
安心していられません。 もっと危機感を持つ必要がありそうです。

  • 回答者:匿人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い抜かれないために人材や技術の流出を防がなあきません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術力は負けていません。但し、中国の物まね商品には抜かれていると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い抜かれています・・・。特に韓国には追い抜かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国はともかく、朝鮮は北も南も出場してますし、
お祭りムードなのだと思います。

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い抜かれているか似たようなレベルです。
まだまだ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電機とかは完全に抜かれてるんじゃないでしょうか。
車はまだまだです。

  • 回答者:とよた (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い抜かれていますね。

成長率が高い国と停滞している国の違いが出ましたね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに増えましたね。 以前はあまり無かったです。
追い抜かれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身がないので追い抜けれちゃないでしょうが中国はバブルで半島はウォン安で輸出が盛んなだけでしょう。
警戒感はありますが付け焼刃です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い抜かれています。

電気メーカーは、完全に置いていかれています。

  • 回答者:海外では・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないですよ、日本の広告もよく見かけます。
ただ韓国とかの企業広告は確かに目立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜かれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜かれているように思います。
なんだか悲しいです。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん追い抜かれるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る