すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

雨が降っています。

あなたの好きな「雨」の歌はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 23:50:27
  • 0

並び替え:

徳永英明さんの「レイニーブルー」が好きです。
声がすごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子さんの「水色の雨」です。
あの高音、透き通っていました。
美人だったらもっと売れたかも。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨に唄えば」
凄く古い歌ですが、あの音楽を聞くと
雨の中でも楽しくステップを踏みそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「RAIN-DANCEがきこえる」吉川晃司
http://www.youtube.com/watch?v=drBf7R1aJwY
25年前の曲ですが、まだまだイケます。
瑛太の父ちゃん役を呑気にやってないでライブを!

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの「雨」です
ちょっと鼻にかかった声が 
なんか じ~んときますね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中西保志さんの「最後の雨」がすきです。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨上がりの夜空に」 RCサクセション
http://www.youtube.com/watch?v=xl87agHPz7M

「どしゃ降りの雨の中で」 和田アキ子
http://www.youtube.com/watch?v=vno0JB8JlJc

「真夏の雨」 レベッカ
http://www.youtube.com/watch?v=UmNGUnPmKpA

「雨」  柴田淳
http://www.youtube.com/watch?v=VcXhXYZCJGw

「雨が空から離れたら」  熊木杏里
http://www.youtube.com/watch?v=PtFiGUC_36I

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの「雨」です。

http://www.youtube.com/watch?v=jYH5m4ZkJUI&feature=related

  • 回答者:RAIN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=HY06l-ivC-M&feature=related
「雨を見たかい」 KUWATA BAND

原曲はCCRですが、桑田の歌い方に感動します。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨は毛布のように」-キリンジ
http://www.youtube.com/watch?v=xK7XLnvIC6Y

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨に濡れて」です。
私はZARDバージョンが好きです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三善英二

「雨」です。

  • 回答者:愛情 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子さんの「水色の雨」が
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんの「レイニーブルー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんの「雨の慕情」です。
http://www.youtube.com/watch?v=4pPDPSPAL-M

  • 回答者:梅雨ですね (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんまですが「雨」
森高千里さんです。
当時好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中西保志『最後の雨』
松山千春『銀の雨』
サザンオールスターズ『TSUNAMI』です。

  • 回答者:とくまる (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんの雨の慕情です。
ハスキーな歌声が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの「雨」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカさんの
「雨のものがたり」です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣潤一「雨のリグレット」
イルカ「雨の物語」
太田裕美「9月の雨」
小林麻美「雨音はショパンの調べ」
川中美幸「遣らずの雨」
なんか、たくさん出てきました。全部古い歌ですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの「Blue Misty Rain 」です。
http://www.youtube.com/watch?v=aEwTgoM1_4Y&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
誰のせいでもない雨が
です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明の「レイニーブルー」です。

  • 回答者:rain (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バート・バカラック「雨にぬれても」映画「明日に向かって撃て」の中の歌で、とてもリズミカルで雨が楽しくなるようです。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの「冷たい雨」です。

とくに、ハイ・ファイ・セットの歌うのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本真綾の「雨が降る」です。

  • 回答者:ぐん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実さんの「雨のステーション」が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの「雨」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPの薮宏太くんの「Rain Dance」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三善英史「雨」です。
懐かしい曲です。
「雨の御堂筋」も良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「雨」です。
オバサンになってもキレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんの「優しい雨」です。
最近よく聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子 水色の雨
小林麻美 雨音はショパンの調べ
稲垣潤一 ドラマティック・レイン

年代がバレますなぁ~

  • 回答者:アラホー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アカシアの雨がやむとき」 西田佐知子さん
このまま死んでしまいたい♪
歌詞は暗いですが いい歌です

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みずいろの雨」
八神純子

出だしの「あ~♪」が好きですね

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨に唄えば(Singin' in the Rain)

ミュージカルの唄ですが大好きです。

  • 回答者:ジーン・ケリー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘(さくら組)の晴れ雨のちスキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの「雨」が好きです。

  • 回答者:うぇ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの「雨」です。
せつなくなる名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨に歌えば」です。

ミュージカルの挿入歌ですが雨でも
楽しくなれそうなので好きです。

  • 回答者:得帆 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんの「雨」が好きです。
歌詞とメロディーがしっとりして好き。

  • 回答者:アジサイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中西保志さんの最後の雨ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里の「雨」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る