すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのくじ(毎日1回の)ですが、
参加していないのに参加済みになっていることがありますか?

  • 質問者:なんで?
  • 質問日時:2010-06-24 01:29:07
  • 0

過去に一度だけありました。
いつも通り普通にクリックしただけなのですが、ダブルクリックとして認識されたのかも
しれないと思いました。
ライフマイルのゲームでもたまに参加済みになっていることがあります。
ネットマイルの場合は皆勤賞の5マイルの付与が遅くなるので悔しいですよね。

  • 回答者:なんでだろう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールアドレスを入れて、その後のクリックをダブルクリックしてしまうと参加済になってしまいます。
ですのでダブルクリックはしたらダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダムマイルのことではありません。

あります。間違って二度表示させてしまったときとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されないなと思ったりして
うっかり2度クリックするとそうなることがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度開くと二度目は参加済みになりますね。
知らないうちにクリックしたこともあったんだと思います。
何度もありました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加済みになったことはありませんが、クリックのミスで、おみくじをくくれなかったことはあります。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはクリックした時点で参加済みになるので
おそらく無意識的にダブルクリックしてしまってるのでしょう。
ここや2ちゃんねるでも連投されている事がありますが
あれと似た様な状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく稀にですがありました。
わざわざ問い合わせするのも面倒なので、結局あきらめましたが、原因に心当たりが無くて悔しかったです。

  • 回答者:why (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る