すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

夜11時ぐらいに相談室に来ると、すごく重くてイライラするので出来るだけ時間をずらしてここに遊びに来ます。
皆様は大体何時ぐらいに相談室を利用している事が多いですか?

  • 質問者:ピカピカ
  • 質問日時:2008-08-02 02:46:20
  • 0

並び替え:

昼間はすいているみたいで、つながりがいいです。週末の夜中は、永遠つながらず断念しました。

  • 回答者:ちぇりりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00~6:00時です。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、平日はだいたい21時~22時ぐらいです。
休日は午前中の時もあるし、夕方頃の時もあります。
最近はいつきても重いような気がします。

  • 回答者:利用者増加? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の12時すぎが多いですね。
もう少し早くくると重くて開かないし、もっとそれ以前の時間だとテレビを観ていますので、パソコンに向かうのがどうも遅い時間になりがちです。

  • 回答者:テレビッコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事が終わって落ち着いたらだから..6時くらいか..夜8時前後かな..
夜11時半くらいに一度だけ重い時がありましたが..そんなに毎度重いですか?

  • 回答者:kako111jp (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたら寝るまで繋ぎっぱなしで
思い出しては覗くので何時というのはありませんが
重いときはものすごく重いですね。

  • 回答者:無差別 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は混みますね
平日の夕方はスムーズですよ

  • 回答者:ちなみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も夜11時位ですね。重くて重くて・・・。
昨日は結局つながらず・・・。
まぁサイトの人気があると言う事は良い事かと。

  • 回答者:たろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の向いたときですが、深夜が多いです。

  • 回答者:コン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ですと 全くアクセスできなかったりするので お昼に来ます。

けど 今日は全くダメでした。

  • 回答者:乙女 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も重たいです。
やっとの思いでここまで来れました。

人気の高さよ~!

  • 回答者:重量級 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ってか、
ここってさくさくレスポンスする時間帯なんてあるんですか

  • 回答者:● (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答するとマイルがもらえるので、参加者が増えたのでしょうね。
昨日の夜は何回かチャレンジしましたが、まったくログインできませんでした。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてからだから8時前と夜の10時くらいです。
たしかに夜は重いですね。

  • 回答者:BOO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時によって時間はまちまちですが、私がアクセスするときは大体いつも重いのでここは重いサイトなのだと思います。

  • 回答者:つるつる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は10時までにアクセスすることが多いです
朝は6時ごろです
昨日はうっかりしていて11頃からウロウロしていて、夜中1時ごろまで、頑張りましたが、ダメでしたぁ~
だから、朝来ました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝が多いです。

昨夜、23時頃は、
トップページには何度更新しても行けませんでした。。。
重すぎます。

  • 回答者:eq (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近特に深夜帯は重くなりましたね。
今日もお礼の返事を打ち込んでて23時頃から急にダメになってしまい、
結局ログインできたのは深夜2時過ぎ…でした。
本当は23時頃から0時頃のログインで終わらせたいのに…(/д`o)

  • 回答者:みうく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼の2時ごろと夜の12時頃に利用しています。
夜は重いですね。

  • 回答者:うらら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の11時からは駆け込みで(その日の内にポイントをもらうため)、0時を回ると忘れないうちに、と検索や質問・回答するため、その時間帯にここを訪れる人が集中するものと思われます。
なので、その時間を避けて利用しています。
昔のCMみたいに、集中してもサクサク動けるようにもっといいサーバー使ってくれないかな?ライフマイルさん…。
(いや、みんなが時間をずらして利用すればいいだけの話かも…)

  • 回答者:さくさくさっくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今頃か早朝です。

  • 回答者:サクサク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも夜~こんな時間と昼間です。

先ほどはとりわけとっても重く、お詫びまで出ましたねえ。

  • 回答者:ぴゆ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る