すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト「えある」に換金手数料500pt掛かるのを知っていましたか?


今、気付いてあと500pt貯めないといけません。7月からLv.1へダウンして貯めるのに時間が掛かりそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-26 06:52:24
  • 0

並び替え:

6月初め頃に気付きました。
5000ポイント貯まっていたら交換できます。振り込まれるのは4500ポイント(450円)になります。
なので500ポイントは多く貯めなくても換金できます。
私も7月からLv.1になります。メンテナンスが終わり次第換金して退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
手数料が取られるのは痛いです・・。
交換できたら退会する予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
PEXのほうが よかったです。

  • 回答者:マーダレス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
交換したら退会しようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
仕方ないですね。タダで利用してるのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらで質問があったので、5月頃に知りました。
今5800Pなので、換金したいとメンテ?を待っています。

案件こなしても判定にもならなしし…お問い合わせしても調査中ばかりです。
もう商品も届いて支払いも終わっていますが…今月山分けPを楽しみにしていたのに^^;

魅力度ゼロになったので、さっさと辞めたいのですが…換金できません。
モバイルは出来ると言う方もいますが、パケ方辞めたので使えない≧≦。

  • 回答者:昔は良かった★ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの質問で見て、知ってました。
イマイチなサイトに、なっちゃいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりません。

もう止めて久しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。

換金率も悪いし、手数料も取るとは最悪ですね...

  • 回答者:とくめいととさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。                                    .

  • 回答者:gt (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
えげつないですね。
なかなかたまらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたよ。
なかなか退会させてもらえないシステムで困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月知りました。おかげで退会するのが先になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!!

しばらく交換していなかったので・・・

改悪があったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
現在5060ポイントありますが、5000ポイントさえ超えていればいいので手数料自体は気にしていません。

それよりも、メンテ中とされている換金申請自体が再開されるかどうかの方が重大問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪されましたね。
もう退会しましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
交換が楽天銀行に変更になり手数料が必要になりましたね。
改悪になり残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 知っていました。
今まで交換先だったPeXから楽天銀行(旧イーバンク)に変更になった時に交換手数料が取られることになりました。
変更になった後に、一度換金しています。
でも、交換は5000Pから可能で、5000Pから手数料分500Pが引かれて、450円が入金されますので、すでに5000P達しているのでしたら、手数料分を貯める必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。
どんどん改悪になっていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。
前からそうですよ。
一時期PEXの時は手数料がなしでしたが今は必要です。
換金するところに書いてあります。
ほかの人が言われているように5000でやってもいいと思いますよ。
手数料引かれて楽天銀行に450円入金されるだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

交換先が楽天銀行オンリーになってから、交換したことがないので、
改悪だなあと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。
ポイントたまらない上に、手数料まで嫌になります

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
また改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていました。
交換先がPeXになる前はイーバンクが交換先でその時は今と同じく
交換手数料が500ptかかっていました。
PeXから楽天銀行に変わったのでまた交換手数料がかかるようになりました。
それから交換手数料が500ptかかりますが5000ptに交換手数料の500pt分
多く貯めなければ交換できないということではありません。
5000ptから500pt差し引いた金額が振り込まれます。
私も7月からLv.1へダウンしてしまいます。
今4500ptくらい貯まっているので5000ptになったら交換して退会します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ですか。それは。

知りませんでした。最低なポイントサイトになり下がりましたね。

1日クリックしても5ポイント程度しかつかないのに。

踏んだりけったりです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?そうなんですか?
知りませんでした。
情報提供ありがとうございます。
また、ポイントを貯めないと、換金できないのですね。
がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか。又、改悪、最低なポイントサイトになりました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
交換先がPEXからイーバンク(楽天銀行)に変わった際にまた手数料がかかるようになりました。
変わってすぐの頃に一度換金しています。

でも交換は5000ポイントから可能ですよ。
5000ポイントで交換申請するとそこから手数料を引かれ、口座には450円が入金されます。

よくある質問にも記載があるので貼っておきます。
http://www.eal-8.com/contact/index.php#qa25
Q.何ポイントから交換できますか?
A.5000ポイント(500円)から交換可能です。端数は50ポイント単位で交換できます。

Q.ポイントを交換したいのですが。
A.ポイント交換より、口座情報・交換するポイント数を決定した上で申請を行ってください。当サイトでは5000P(500円)から交換が可能です。ただし、振り込み手数料50円を引いた金額での入金となります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また改悪ですか。いいかげんにしてほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
換金手数料500pt掛かるのを知らなかったです。
今やっと、5035ポイントです。
換金までの道のりは遠いですね。
勢いのないサイトになりましたね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。でももしかして、5000pで換金できて450円銀行に振り込まれるのではないですか?違っていたらごめんなさい。

5000pか5500pかどちらにしても、今現在メンテナンス中で振り込み手続きは出来ませんが。
6月18日まではモバイルサイトから換金できたんですが、今はそれもメンテ中になってしまいました。

  • 回答者:徳名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

5000Pになったので交換待ちしているところなんですが、
まだ続けなければなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪されましたよね。知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る