すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『絶対儲かります。』なんて情報って有料とはいえ、
ヨソ様に教えたら自分が損するじゃん。
そんな人は詐欺師かお人よしのオバカさんですよね?

  • 質問者:パンパット
  • 質問日時:2010-07-01 09:11:07
  • 2

並び替え:

そうですね。そう思います。
うちの旦那は電話口で

そんなおいしい情報人に教えちゃダメですよって
言ってお断りしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨソ様に教えて自分も儲かる上にそのヨソ様も儲かる方法があるとすれば
人口が無限大の世界でのねずみ講・マルチぐらいでしょうか?

地球上の人口は残念ながら有限ですので
まあ詐欺師である可能性が大かと。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対と言う言葉を使うのが臭いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺師かお人よしのオバカさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
絶対に儲かるのであれば人に教えないはずです。
教えれば教えるほど情報はどんどん広がり自分の儲けが減るのですから、普通に考えれば他人に儲け話を教えることは自分の首を絞めているのと変わらないです。
そういうことを言うのは詐欺師しか考えられません。
もしこんな胡散臭い話に引っかかる人がいるのであれば、その人こそお人よしのオバカさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・。
圧倒的に詐欺師が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです
だいたい詐欺ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。無知だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お人好しの御馬鹿さんは居ません。
皆、詐欺師です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええそんなのはおかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。



  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイドマイドあんたは。。。。

「絶対」と言ってる時点で信頼性がないと思います。
この世の中に「絶対」なんてありませんから。

  • 回答者:みしがん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺師です。
お人よしではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お説の通りです、99%詐欺の可能性が大です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。
でもそれにだまされる人がいるんですね。
昔からまったくなくなる気配がありません。

  • 回答者:やばい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りです。
なんで今までそんな簡単な事に気づかなかったのか不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かる話に絶対はないです。
あるとすれば、その話を他人に教えて、情報料としてお金をもらっている人だけです。
詐欺ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ。
だから騙されないです
絶対に儲かる事は人には教えないものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。
その情報に乗っかって「騙された」「損した」と騒ぐ人も問題だと思いますね。

  • 回答者:んvz;ls (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰る通りです。
本当に儲かる情報なら自分だけのものにするか
有料にする必要が無い。
もうかってるんならうる必要がない。
儲かって無いから有料で売らなければならないのですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
おバカさんです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。よく言うでしょ?世の中には「絶対」なんてないって。
だから「絶対儲かる」なんて絶対ありえません。
騙されてはいけませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えたほうも 儲かる場合もありますが、たいていは
「絶対儲かります」
なんて ことは ありえません。
「絶対損します」ならほぼ100%でしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺師かお人よし、そう思います。
絶対に儲かるなら自分一人で儲けまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
そんなおいしい話なんて絶対にないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。

『絶対儲かります。』なんてありえません
ホントだったら教えません。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
そんなおいしい話は、自分だけで黙って儲けますよね。

  • 回答者:匿名さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に儲かる方法を知っている人は黙って実行していると思います。

FXとか証券会社もそうですね。
株や外貨取引をするより、手数料を取る方が確実で稼げるのでしょう。

  • 回答者:金融業は胡散臭い (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くそう思います。

電話勧誘で「儲かります、絶対」なんて言われたら
じゃあ、あなたがやれば、って思いますもん。
嘘くさ過ぎますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りだと思います。
絶対儲かるのならば、一人でやっていればいいんです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんないい情報を他人に教えるわけありません。
詐欺でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの言われるとうりです。拍手!
上手い話には罠がありますね。
注意が第一ですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも「絶対もうかります」という情報が嘘でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな有益な情報を出す人は居ませんし
もし居たらお人好しなオバカさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る