すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

主婦の方に質問です。
泊りがけで同窓会があったら行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 17:20:26
  • 0

並び替え:

行きません。

家のことが心配で、日帰りなら行きますが、

泊まりがけは断ります。

  • 回答者:えお (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

行かないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

仲の良い友達がいたら行きたいけど
子供が小さいので行けません

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供がまだ小さいので行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きません。
行かせてもらえないでしょうし
子供が居るので行きません。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

行かないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

日帰りでも無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泊まりがけならいきません。
日帰りの同窓会なら先月行きました。
毎回行っているんですが、来るメンバーは限られてますね。
自由行動も取りにくいし、同じお金を使うのなら友人たちと温泉に行く方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

行きません
他人と寝るのが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

日帰りでも同窓会なんぞ行きません。

  • 回答者:過去は過去 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

行ってみたいと思いますが
うちの子供がまだ小さいので心配で結局行けないと思います。
夜の数時間程度で終わるものなら子供を預けて出席したいと思います。
積もる話しもありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

高校だったら女子だけのクラスだったので、行きたいですね。
それ以外は行きません。泊りがけは気を使って疲れます。

  • 回答者:ネネ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。
子供も手が離れましたし、
主人も反対はしないだろうし。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
会いたい人には個別にあっているし、どうして大人数で会わなきゃいけないのか分かりません。
泊まりは気も使うし準備も面倒・・・

  • 回答者:tくぁ8を (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

同窓会は一度も行った事がないです。
会いたい人もいないですし、学生時代の友人なら、
個別に会った方が楽しいです。
泊りがけで行く理由もないので行きません。
そんなことにお金を使うなら、
自分の趣味に使います。
そもそも集めたお金がどうなってるのかわからないです。
●●会館とか、旅行会社とのタイアップで、
幹事がリベート貰うとか、実際あるんですよね。

  • 回答者:自由人 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

仲の良い友達はいるんですが、
他の人に色々と気を使うのが嫌なので
行きません。
それなら気心の知れた人とだけ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の時のなら絶対いきます!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きますよ。
楽しみな同窓会ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。
何かあると推測するほうがおかしいし、
悪いと思うのもヘンだと思う。

  • 回答者:自由意志 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

同窓会事態行かないのでいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供が小さいので無理ですね。
だんなの両親に頼んでまで行かなくてもいいし、そっちの方あストレスになりそうだもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私には子どもがいないので、自由気ままに行っちゃいます。
夫の許可?
必要ないでしょう。。。私の同窓会なんだから。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本は行けますから行きます。
ただ・・・主催者が嫌いな奴だったら行きません。
仲いい人は連絡取ってますからね~わざわざ嫌いな奴に会いに行く気はないです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泊りがけの同窓会は行ってみたいです。
ロマン目当てに。
きっと良いことがあると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで行った事はないですが
もし我が子と同じ位の年頃の子供がくるとわかっているなら(同級生の子供など)
子供とセンチメンタル二人旅ってのをやってみたい気もします。

自分と子供はセットなので一人で行くってパターンなら考えていません。

  • 回答者:とくこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出不精なので行かないですが
自分が出不精じゃなかったら、子供もいないし、行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、家庭が心配なので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、家庭が心配なので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きません。
子供もいますし、泊まりだとちょっと厳しいですね。
それなら別の日に仲良かった友人と集まった方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行かないです。
それはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いかないですね。そこまでしていきたい同窓会ないし。お食事会で充分です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一人では行かないです。
行くんだったら、家族皆で旅行がてら行くような形にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。

そんな余裕はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きたいけどたぶん行けません。
子供の介護してるので無理なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたい同窓会なら行きます^^

  • 回答者:雪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしても行きたかったら行きます。
主人にちゃんと説明してから行くので
かまわないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます、というか行った経験があります。
旦那はいい顔してなかったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
わざわざ同窓会で泊まる時間とお金があるなら、
その分を旦那か友達と分け合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対行きます!
寛容な夫なので、私が一人旅するのもOK出してくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きましたよ。
関西から静岡でした。
楽しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
子供を置いて一人で泊りがけで行っても
心配でたのしめないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんでかけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
子供の面倒は主人では無理なので・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきたいですが、相談して決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那に確認する。
会いたい人や仲良くしてた人がいるのなら考えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会いたい友達がくるなら
行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
子供が小さいので行きたい場合でも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段から付き合いがほとんどないのであれば行きません。

あとは、旦那がOKか?子供は手が離れているかが重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないと思います。
ちょっと泊まりではむずかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
帰ってこられる範囲でないと難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泊まりがけの同窓会は行きません。疲れそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は行きません。
今さら同窓会へ出席したいと思いませんので。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

難しいです、まだ子供に手が掛かるのでお断りします。
そういいつつ、行きたくもないですが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
旦那に悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

行かないです。
まだ子供も小さいし、お金もかかるので
泊りがけなら行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

いきません。
主人に変な誤解を与えたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る