すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

’79あたりの曲だと思うのですが、昨夜ふと思い出してから気になって気になって・・・(眠りましたけどね)
http://www.youtube.com/watch?v=blyhDsJb2Po
この曲の日本語カバー曲を、当時よく聴いたのですが、
あれは誰が歌っていたんだろう?と検索してみたのですが分かりませんでした。
男性ボーカルだったと思います。 夏によくかかっていました。
覚えている方がいらっしゃいましたら、どうか教えてくださいまし。

  • 質問者:もやもや
  • 質問日時:2010-07-17 10:23:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なお時間を使って探してくださったお二方、ありがとうございました。
回答が付きましたメールにウホウホしていたら502で「見られないーーー!」あーもやもや(笑)
でもスッキリ出来ました。
リューベン&カンパニーで改めて探したら動画にも辿り着けました。
記念に貼っらせていただきます(笑) またよろしくお願いします(^^)ノシ
http://www.youtube.com/watch?v=YsjHOaJFym4&feature=related

http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/cover_versions_1.htm
↑コチラに
「サンチャゴ・ラヴァー」 /リューベン&カンパニー 1979年【チャート・インせず】
と記載されていますが、これではないですか?

ちなみに、「サンチャゴ・ラヴァー カバー曲」で検索して見つかりました。
違っていたら、スミマセン。

  • 回答者:シャリ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちゃー!おんなじキーワード入れてたのに、そのページを見逃していました 滝汗

ビンゴです、ありがとうございましたー!

並び替え:

サンチャゴラヴァー リュベン&カンパニー
かもしれませんね。
あいにくとyoutubeには動画がアップされていないようです。

それらしき記事がのっているURLはあるんですけど、違っていたら、ゴメンナサイ
言って下さい、削除しますから。

http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/cover_versions_1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかげでスッキリできましたー^^

探してくださってありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る