すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

〜ゆかたで銀ぶら2008〜というイベントに行ったんですが
そこかしこに出待ちをしている女性がいたのですが
いったい誰を待っていたのでしょう?出待ちしてた人います?

  • 質問者:ゆたか
  • 質問日時:2008-08-04 18:22:07
  • 0

その日の銀座地区で出待ちがあるのは、宝塚公演ですね。
一番混雑していた場所が、帝国ホテル前〜ゴジラの銅像あたりだったら、
宝塚の出待ちでほぼ確実です。日曜日は午前11時スタートの
1公演のみ。日曜の午後遅く〜夕方は、8/3でなくても、
公演中はいつも混み合う時間帯ですねー
けっこうお行儀良く出待ちしてくれるので、混雑しているけど
通行妨害ほどではないのが「お嬢様」っぽくてほほえましいです。

  • 回答者:美衣 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る