すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方中心に質問です!

Mixiとかに自分のプリとか載せてる
女の人(高校生です)って嫌ですか?
男性目線でどう見えるんでしょう?
年齢・性別お願いします!

条件どおり答えてくださった方
全員評価5です♪
よろしくおねがいします☆

  • 質問者:悩む時期
  • 質問日時:2010-07-29 00:02:09
  • 0

やはり人にもよるので一概には言えませんが、
自分の場合は別にどうも思いません。

プリを載せているからといって女性としての評価が上がったり下がったりは特にしませんね。

プリの内容が馬鹿すぎたり、あるいは肥満体型など性格に疑問を感じてしまうようなものであれば別ですが。


自分は22歳男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌ではないですよ。
私はいいと思います。

24歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ではありませんが、
目立ちたがりなのかなとか、ぶりっこなのかなとか、
そういう印象ですね。

25歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方がイメージ出来ていいと思います。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・
多分男性側から見ると、「自分可愛いと思ってんのか」というのが多いと思います。でも僕的には、あまり飾らなかったらイメージもいいと思います。顔わからなかったら不安ですしねw
10代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いです。遊び心があるように思います。
37歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌じゃないです。
イメージが湧いていいです。
22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳の男です。
ちょっと軽い人に見えますね。
私としてはその人に先入観持ってしまいますし
知人がやってたら辞めた方がいいと言いますね。
説得する自信はないですが。

  • 回答者:夢のかけら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いんじゃないでしょうか?
少なくとも関係無い写真載せてるより良いと思います。
たまに足あとからその人のサイト行ったら高校生の人とかいて逆にビックリする事は有りますが・・・・。

50のじじぃなのに・・・・。(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけでどうのこうのはまったくありません。
17歳男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね
男から見ると遊んでそうに思う
20代の男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人なら良いと思います。
知人ならやめたら?って言います。

プリとかを乗せるって、自分に自信があるんだろうなぁって思います。
また男探しをしてるんだろうなぁと軽く見えます。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いだけで言えば、嫌ではありませんよ。
顔の印象で雰囲気を感じさせるものもあるかと思いますので。
ただ、本当に顔を出して、この子大丈夫なのか?とちょっと心配になることもありますが・・・

39歳・男性

  • 回答者:おいなりさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ではないですよ。 
若い子はいいナーと思いますね。
50代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実で勝負しているということで好感が持てます。
イメージがわくのでよいのではないでしょうか。
30代男です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
イメージしやすいからです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤の他人なら、良いと思います。
かわいいな~とかブスだな~と思います。
プリ有りは、男探したい人。と思ってます。
彼女候補として顔晒ししてる人はありえませんが、他人(お友達)なら嫌じゃないです。

彼女や気になる子が写真を掲載してたら嫌です。
アダルトサイトで勝手に使われる可能性もあります。変な奴にオカズにされるかと思うと、許せません。

男漁りしてるみたいで軽いです。
軽蔑し冷めると思います。(彼女ならやめさせます)

22歳 男

  • 回答者:尻軽頭軽は勘弁 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいければいいけど、勘違いしてるのは
痛いです。

40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと好きな方です。
高校生だし、遊び心があっていいと思う。
40才 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないです。
普通の子だと思います。
25歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人かどうか分からないので
当てにならないと思って見ています。
可愛すぎると怪しいなって思ってしまいますね。
その程度にしか見ていませんよ。

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、あまり好感は持てません。
自己顕示欲が強く、貞操観念が弱いタイプという印象があります。
(無論、それだけで判断出来るわけではないですが、あくまで傾向として)
その手のタイプにはろくな思い出がないもので、色々な意味で関わろうとは思いません。
30男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です、
一番綺麗なショットを載せる感じなので
実際の顔とかけ離れています。
そんな理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですが、付き合おうとは主ません。
30代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤというか、軽い感じに思いますね。
ネットに写真のせるのって、何につかわれるかわからないし
やっぱり安全上あまりすすめられないですし。
危機意識が低いのかなって思っちゃいます。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ではないです。 大丈夫です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る