すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ドル箱 の 黒ひげ危機一髪 の剣をさすのが1時間ごとに変更されたみたいですが何かドル箱にとってメリットがあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-02 09:29:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サイトに何回も訪問させる為??面倒になりました。回答ありがとうございまいた。

並び替え:

ええ?知らなかったです
一時間ごとなど面倒でやらないです。
時間がないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バタバタしていて やるのを忘れていましたが、1時間に変更されたんですね

いっそ、6時間に一回でもいいような気もしてきました
検索deポイント、検索deコイン の検索の区切り方も面倒ですけど
( 0:00~11:59、12:00~14:59、15:00~17:59、18:00~20:59、21:00~23:59)
検索しに来たついでに 一回刺していく方が まだマシな気がしますので……

案件ごとの獲得ポイントは高いんですけどね

  • 回答者:chi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに何回も訪問させる為だと思います。
訪問すれば案件等をこなす可能性があるので。

しかし面倒くさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトへの訪問回数を増やして、案件参加や
スポンサーを獲得する時の資料に使うのでは
ないかと思っています。

参加する人の事は考えていないと思います。
1時間ごとなので面倒になりましたね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱のサイトを何度も訪問させて、
宣伝やPRしたいのでしょう。
そして、滞留時間を増やしたのだと思いますね。
しかし、完了までに、時間がかかりすぎて、参加者が減る可能性もあり、
逆効果になるのではと思いますね。
私は、面倒ですから、参加をやめたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆何度もアクセスしてもらえる
☆もしかして完了しないで終わる人が多くなる

私的には上位にもならない案件しない派なのであまりポイントは気にしていないのですが
考えられるのはそのくらいですね~。
とびやすい剣も案件こなさないともらえないなら使えないし…
複雑にしてほしくはないのですが…サイトのイメージが悪くなりますね^^;

でも1回目で飛ばなかったらコインを貰いました。初めてのような気がします。
今、2回目をして飛ばなかったのですが、もらえませんでしたね。
なんだろ?と言う感じです。

  • 回答者:子分がほしいな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る