すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

みなさん1日どのくらい回答マイルを獲得されていますか?ベスト回答率はどのくらいですか?

  • 質問者:☆
  • 質問日時:2008-08-05 12:35:09
  • 0

並び替え:

回答するのは30くらいですね。さいきんはやたらと増えているのでたいへんですよね。

ベスト回答率はあまり高くないと思います。

  • 回答者:パッチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってばらつきがありますが50くらい。
ベストは今まで10くらい。

  • 回答者:りん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10前後ですかね。
でも、毎日きてないので・・・。
ベスト回答は今まで2、3個です。

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室だけで言うと0ポイント~50ポイント程度です。
平均で10台かな。
ベストは10回くらい。

  • 回答者:しろいのしし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30マイルぐらい頂いてます
ベストアンサーは5回ぐらいです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違います。
多いときだと100マイルくらいですね。
ベストは1割ないと思います。

  • 回答者:ウイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100は凄いですね!!これからもたくさん回答してくださいね。わたしも頑張ります。

1日平均10~15マイルです。
ベスト回答2回です。

  • 回答者:aki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~80くらいです。

  • 回答者:GTO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答についてもコメントいただきたかったです。回答ありがとうございました。

100あった時はうれしかったです^^

  • 回答者:kiki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答についてもコメントいただきたかったです。回答ありがとうございました。

平均20~30くらいです。
ベスト回答は2回もらいました。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近頑張って50前後です。
ベスト回答率は今のところ10~15%ですか。
履歴のページを見ると1ページに4つ付いているのもあれば、2・3ページ0だったりします。
アンケート形式だと殆どつきませんね。気楽に書けていいけど(´ー`)

  • 回答者:ほたるいか (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケート形式のものは、ほとんどベスト回答は存在しない感じですね。その分☆をたくさんくれる方が多い気もします(^-^)

だいたい1日20マイルくらいです。
ベスト回答率は、3%くらいです。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に30くらい回答して、ベスト回答は1回もらえてます。
満足度も気になりますが、ベスト回答をいただくと嬉しさは倍増しますね。

  • 回答者:コロン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答って本当にうれしいですよね。ベスト回答に選ばれましたっていうメールを記念にとっておきたいくらいです(^-^)

多い時は90くらい、最近少なくて50〜60くらいです。
ベスト回答率は、だいたい40件に1個です。

  • 回答者:庶民 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に20から30くらいですね。

ベスト回答は 7月で3回か4回くらいでした。

  • 回答者:Ryu (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20マイルくらいで ベストは2回です。

  • 回答者:がっつ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり回答してませんので、10~20ぐらいです。

  • 回答者:四谷 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答についてもコメントいただきたかったです。回答ありがとうございました。

100マイルくらいたまりますね。
ベスト回答は20~30で1個でしょうか!

ここのサイト人気ですよね

  • 回答者:atomu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100マイルは凄いですね!!これからもたくさん回答してくださいね。私も頑張ります。

100ぐらいかな。

  • 回答者:まいる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答についてもコメントいただきたかったです。回答ありがとうございました。

最近はさぼりぎみだったので
50いくかいかないかですね。
ベスト回答は20答えて1くらいだったりしますね。

  • 回答者:かいこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る