すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

変な寝方をしてたのか、今朝から背中が痛いです。
肩甲骨と背骨の間あたりです。
ソファの肘掛け部分でギューギュー押してみたら、痛みが増してしまいました。。
2リットルの如雨露を持っただけで激痛が走ります。。
前傾姿勢がいちばんラクです。
専業主婦なので家事をこなさないといけないので(洗濯物はなんとか干しました)できるだけ早急に治したいのですが、どうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-04 13:00:25
  • 0

無理に動かさないで、なるべく痛いほうを曲げたりはったりしないことですね。

私も、よくあります。

私は、ベッドのかたさが合わないのでは??

  • 回答者:るぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も最近そうなって
一日中痛みがあって心配だったのですが、
次の日にはけろっと治りましたよ!

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る