すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

webマネーは買ったあと使いはじめると請求書とかきたりするんですか?

===補足===
あともう一つ質問いいですか?

親になんと説得しても買いに行かせてもらえません。
どう言ったらいいんですかね?
一応「請求書はこんらしいよ?」とは言ったんですが「パソコンでお金が動くんじゃろ?」とか「使ってるうちにまたお金はらわんといけん」とか色々言ってきます。
どう言ったら納得行くんですかね?

並び替え:

webマネーは、事前に支払ってから、購入できます。
そのため請求書は無いです。
webマネーの説明は難しいですね。
現金の方が安心でしょうから。
両親も納得できないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

請求書はきません。
ウエブマネーは買うときに使って
請求書などは来ません。
レシートで残高が確認できます。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

請求書は来ません。
買う時にwebマネーで支払いを済ませるので
請求書は来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニなどで購入すると、その時に領収書(レシート)はもらえますが、利用した時はサイトで残高が確認できるだけです。

  • 回答者:匿名です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

請求はきません。(購入時にお金は支払ってますから)
ただ残高が減るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ませんよ 購入時にお金払っていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る