すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

久しぶりにsooda!開けてみました。今深夜ですが眠れないので。
パソコン夜中に使うと怒られるので布団で携帯から見てます。
無難なところで質問しますが、携帯から回答の書き方わからないです。パソコンから回答するのでしょうか?
久しぶりなもので機械の使い方弱いもので忘れてしまっているところがあります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 02:19:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わからないことを教えてくださり、どうもありがとうございました。

携帯電話からのアクセスのようなので手短に書きます。

回答の投稿はパソコンからのみになります。


「ヘルプ」をクリックするか
「8」のキーを押すなどしてヘルプのページに飛んでみて、
ヘルプのページを見てください。

そこで「よくある質問」の中に
「Sooda!のPCサイトとの違いは?」という項目がありますので、
そこをクリックしてみてください。

そちらに携帯サイトとPCサイトとの違いが詳しく書かれています。

ちなみに、回答の評価は携帯電話からでもできますよ。
(やったことがあります。)
お礼のコメントの入力も可能みたいですけど、
パソコンからじゃないと文字入力が大変なので、
お礼のコメント自体はパソコンからしか投稿したことがありません。

ご参考まで。

===補足===
ヘルプの該当ページがわからない場合には
http://sooda.jp/m/guide/service/2.html
にアクセスしてみてください。
(携帯電話からはアクセスできますが、パソコンからは上記アドレスにアクセスできません)

  • 回答者:携帯からも回答が書けると便利ですよね (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答は、パソコンです。

質問は、パソコンでできます。

  • 回答者:めいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は携帯では出来ないです。
パソコンからのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問と評価はケータイから出来るようですが、回答はケータイからって言うのは無理ですね。
ケータイから回答出来たらいいなと思う事はありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答はパソコンのみのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答はパソコンからだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答はパソコンからしか、できないです。
不便ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答はパソコンのみになるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一言で
回答はパソコンからしか出来ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る