すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!を携帯のブックマークに入れておいたら、アクセスできませんでした。仕方がないので検索してアクセスしました。ブックマークはできないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 03:37:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この度はお世話になりました。

わからないことを教えてくださってとても助かりました。

並び替え:

普段はできますよ。
最近メンテなのかエラーが多いだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は深夜に携帯からアクセスするのですが
ブックマークにしている所からアクセスしています。
けど 日中とかだと、たまに繋がらないです。
もしかしたら 先日
パソコンの方でも繋がらないエラーが出ていましたので
その影響もあるのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックマークからアクセス出来ます、調子悪い時もありますが大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はブックマークして、そこからアクセス出来ましたよ~

私も、昨日・一昨日あたりに携帯からSooda!にアクセスしてみたら、
全く繋がらなかったのですが、
今、ブックマークからアクセスしてみたら、問題無く表示されました。

原因はわかりませんが、一時的なものと思われますので、
今一度、ブックマークしてアクセスしてみてください。

===補足===
今朝、携帯からアクセスしてみましたが、403エラーでまた繋がりませんでした。

おそらくPC版Sooda!がいくらか快適になった分、
その皺寄せが携帯版に来ているのだと思われます。

ちょっとでも混雑している時は、エラーになってしまうと思われますが、
比較的空いている時間、平日の昼間や深夜3時台など、
質問の更新がゆるやかな時にアクセスすると繋がるようなので、
PC版Sooda!みたいに、どうしようもない状態になる前に、
また何かしら対策を練ってくれる…と思いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る