すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

嘘のような本当の話を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 18:01:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

信じられない事実ってあるんですね。
楽しませてもらってありがとうございました。

プレステが発売されてしばらくの頃は
少年漫画の懸賞にプレステが出ていました。
ある時、少年ジャンプ、少年マガジン、少年サンデー とプレステを応募しました。
当時大学生で1人暮らしだったので
1人暮らしの学生寮の住所はジャンプ
実家の住所はマガジン
姉の1人暮らしの住所はサンデー
そんな感じで応募したら、三つ同時に当たりました。
気持ち悪い奇跡でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番驚きました。
ありがとうございました。

並び替え:

昨日見かけた、先日すれ違った 無視された・・・。
そうよく聞くことがあって覚えが全くないので変だと思っていました。

そうした後に偶然その人物とすれ違いました。
年齢、背格好、顔、髪型 全部同じなんです!
お互い驚いて立ち止まりました。
聞いてみると最近引越ししてきたと。
不思議な出逢いで驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、いっぱいパンに囲まれて、

一生懸命食べている自分の夢を見ました。

美味しい夢でした。


sの日、出勤した時、

前の席にいる同級の男の人が、

「今日は大変で、お前の夢を見て、

パンをたくさん食べようたわ。何でお前の夢を見たのか」

と言っていて、

びっくりました。

  • 回答者:しいぉ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会で意気投合し一人の女性と一晩一緒に過ごす事になったのですが、
いざ本番しようとしたらなぜかツルツル・・・。
パッと見ると下の毛の処理をしていただけなのですが、
その場所に「M」というでかい入れ墨が入ってました。
後々聞くと「昔彼氏に入れられた」と言ってました。少し怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代、彼氏に「自分は実はゲイなんだ」とカミングアウトされました。

ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が海外の警察に拘留されています。

  • 回答者:匿名で・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓同名(漢字も同じ)の人が逮捕され、新聞にもデカデカと載り、
友達や親せきから心配メールがたくさん来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢に亡くなったおじいちゃんが出てきて

100円をくれたので、それをおばあちゃんに

話したところ、「じゃあ いいね。」と言ったので

なにがいいのかと思ったら、「昨日 おじいちゃんの

仏壇から、お豆腐代100円借りたのを返さなきゃって

思ってたの。」とおばあちゃんが言ったんです。

思わず、おばあちゃんと 大笑いしてしまいました。

嘘のような本当の話ですが、これは一生心に残る

夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宇宙人です。あなたも宇宙人です。

  • 回答者:hiro (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaは、在日が運営する朝鮮人サイトだという噂を聞いた事があります。
例えば、この韓国を差別する質問が削除される事はあっても、
http://sooda.jp/qa/297151
こちらの日本人を差別するほうの質問は削除されないという事です。
http://sooda.jp/qa/288455

明日、どうなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないはずの隣の部屋からいびきが聞こえます。
アパートなんだけど、だれも借りていないはずで、気味が悪い。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビはゴキブリの味。
ゴキブリはエビの味。

  • 回答者:とくめいめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、弟と同じ部屋で枕を並べ寝てました。

寝ぼけた弟が私の顔面に立ち小便...

便器じゃないから!

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年ほど前にある学者さんが女子大学に講演でお話ししたところ、日本とアメリカが戦ったことを知らない学生がたくさんいたそうです。
それどころかどちらが勝ったのですかと真顔で質問してきたそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ政府は日本の郵便局のお金は

自分のものだと思っているらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人時代に、営業に出かける友人が、
行ってきます!と言ってショウルームからの
ガラスドアに向かって激突し、
ガラスが割れて大怪我をして、
救急車で運ばれて1ヵ月余り入院しました。
自分で朝ガラスをぴかぴかに磨いていたのに・・・。
考えられなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家の頭の中は自分のことばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前の話です。
私の旧姓はちょっとめずらしい名前です。
アルバイト先の店長の苗字が同じでした(漢字は違います)
で店長の奥さんが私のお母さんと同じ名前(漢字は違います)
店長の子どもが私の弟のお嫁さんと同じ名前(漢字は一緒です)
アルバイトに採用したのは名前が同じだったからでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントクエストで一位になって一万ポイントをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実母と弟の嫁が同じ名前(比較的珍しい名前なのに
漢字も同じ。)
同居なので、同姓同名が同じ家に二人住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらい前にパチスロで、月に100万円稼いでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る