すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルの検索なくなったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 05:51:25
  • 2

並び替え:

残ってますよ。
夜中に一度閉じて、サイト更新をおこなっていたようです。
更新日である 火曜日にあわせて検索部分も変更したみたいですね。

  • 回答者:やっぱり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14:30の時点で表示されてます。
検索もできました。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14:30の時点で表示されてます。
検索もできました。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、できますよ。
いつものところにあります。
ただ、注目ワードはないので自分で、打ち込まないといけないですが…

  • 回答者:おばさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中は行方不明になっていましたが、午後になって復活しています。
改悪ではなかったようですね。

  • 回答者:出現! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時過ぎにサイトに行った時は、なくなっていましたが、今は復活していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あちこち探したけれど・・消えちゃったみたいですね。
会員数が多くなって、一人一人の獲得ポイント数を減らさないと、運営が大変なんでしょね、きっと!

  • 回答者:あれれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日からなくなったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から、無くなってしまったようです。

おかしいなと思い、他のページも見てみましたが
ありませんでした。

たかが、1マイルですがポイントが貯まりにくいので
1マイルでも獲得できないのは残念です。

===補足===
13時40分にアクセスしたら、復活していました。

しかし、注目ワードは無くなっていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなりました。

朝、検索窓がなくなっていてショックでした・・・・

  • 回答者:ER (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなっていますね。
どうなっているのでしょうか? また改悪でしょうか?
何の知らせもないので分かりません。
ただでさえ、貯まりが悪いのに勘弁してほしいです。

===補足===
午後に検索復活しました。
ポイント獲得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりません。昨日まで、あったのに。
今日、サイトみたら、ありませんでした。
ゲームでポイントがなくなり、検索まで。
これでは、ポイントためるのきっいです。
このサイトも、危なくなってきたのかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見当たらないです。無くなったのかも知れません。
以前も同じようなことがありましたが何日かして復活しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日捜しましたが無いですね。
無くなったようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ探してみたのですが、見当たりません。
なくなったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 無くなってしまいました。
これで一気にマイルが貯まらなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然なくなってしましました、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今日気が付いてがっかりでした。
ポイントがますます貯まりにくくなってしまいます。

===補足===
今、ネットマイルを訪問したら検索がありました。16時43分

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったようですね
全然マイルがたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はあったのですが…
ツイッター企画に移ったのかな。。。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったみたいですね
残念です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようですね。
どこもだんだんそのようになってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったようです。
どこにも見当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了したようですね。
あのサイトも全然貯まらなくなりましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってしまった模様です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったみたいですね。
残念です。

===補足===
12:30現在、
復活していますね。
検索でポイントゲットできます。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったようですね。
さっきみてショックでした。

===補足===
今見たら戻ってました。
ホッとしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了したようですね。
仕方ないことですが残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってしまったようです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなったみたいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなった模様です。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったみたいです。
お知らせは、ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうみたいです。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき、ネットマイルにログインしたらなくなってたので、あれ??って思いました。
無くなってしまったのかもしれないですね。
ショックです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったようですね。

見て突然でびっくりしました。残念です。

===補足===
今見たら復活していました。アクセスして見て下さい。

終わったのでなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね・・・
この質問を見て慌てて見に行ったんですが
ありませんでした・・・
ほんとに稼げないサイトですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくなってしまったのですね。寂しいものです。
くじで3マイル当たったのですが、換金まで、遠くなってしまいました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無い!!!

超ショックです。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったようです。
さきほど確認してびっくりしました。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったようですね。
やめるいいきっかけになりました。
テポーレへのポイント交換を申請してるので
交換されたらやめます。
もう今の状態だったら換金するのに何年かかるか
わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今までずっと利用していましたが
急になくなりましたね。

この回答の満足度
  

今、私も疑問に思っていたところです。
無いですね・・・。
ガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝探しましたがないですね。
改悪ですね。
がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

急に消えてしまいました。
苦情は言えないのがつらいですね。

  • 回答者:とくめい。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無くなったようですね。
私も今朝あちこち探したのですが
見つかりませんでした。

残念です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る