すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生女子は、大学生とつきあいますか。またカレがクルマを持ってるかどうかでつきあう内容も変わってくるものですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-11 23:19:08
  • 0

焼肉の牛●でバイトしているんですが
大学生の人とお付き合いしています。
お金も持ってて車も持っている。
これは付き合う条件の一つですよ。
車があれば色んなところに連れてってくれます。
女子高生はしたたかなんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きならば付き合いますが、やっぱり、年上ということもあり、
ちょっと背伸びをしてしまうかもしれません。
車は関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘はあんまり年上には興味がないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いますよ
車はある方がいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に付き合いますよ。
行動が変わるくらいでそこでの判断ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生と付き合いたいと思うことはありません。車はあると便利ですが、特に車に興味もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って大学生と知り合う機会がありませんので付き合いません。
知り合ったとしても相手にされない気がします。
クルマを持ってるかどうかで付き合う内容は変わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合います。クルマのことは考えたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生は勉強を教えて貰えそうでいいですね。
車は持っていなくてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上と付き合うのは、なんかまわりに自慢できるから、
付き合っちゃうかもです。
クルマもってるなら余計にポイント高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生にはあこがれます。
でも相手にしてもらえないことが多いです。
車は持ってなくてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いません。
車に乗せられると後は何をされるかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合わないです。
遊んでそうだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うことはあります。
車をもっているのは憧れちゃいますね♪

  • 回答者:夏休み (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が車を持っているかどうかで変わります。
車を持っている=ボンボンとは限りません。
まあそういう可愛そうな見かたしか出来ない相手が可愛そうですが。
大学生のカレシ、可愛くていいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあいません
車はあってもなくてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が持ってるかどうかで付き合いは変わりません。
大学生で車を持ってるようなボンボンはお断りです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生は以外にモテマセンよ

  • 回答者:よしえ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生ですが、幼馴染が大学生なので付き合っています。
車を持っているか、いないかは関係ありません。
逢えればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生は少ないかもですが高校生は多いと思います!
車はどっちでもいいです。

  • 回答者:メイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいます。
車はあれば越した事は有りませんが

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つき合います。
車はないよりはあった方がいい、というくらいです。
自分が高校生の時はバイクを持ってる人に惹かれました。
二ケツは夏の思い出です ^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の研修で大学生のお兄さんと知り合いました。
一緒に海にも行きました。
付き合いたいです!
車があるって便利ですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生はないと思いますが、高校生は付き合う人いると思います。
車を持ってると乗せてもらいたいので内容はかなり変わります。

  • 回答者:ドライブデート (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合います。車は持っているほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあう人もいるでしょう。
クルマを持っているかで内容も変わってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合います。
最近の子は車は関係ないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生とは付き合わないです。
でも、車でデートは憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている人もいるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る