すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は塾の先生に恋してます。と、言っても塾はやめてますが・・・。

辞めてからメールしてくうちに好きになりました。
アドレスも先生から教えていただき、
メールも必ず先生からくれます。

それで、こないだ塾以外の場所、
プライベートで2人で始めてあったんですが
(話して終わりです。なにもなかったです。)
やっぱり好きだと自覚しました。

で、2日後くらいにメールで私の好きな人の
話になり、その人のことを言わなきゃ駄目な
感じになったんで、もおいいやっと思い、
先生だよ。みたいな事言ったら
そこからメールが帰ってきません。
やっぱ振られたとゆうことなんですかね?
どう思いますか?

文章力なくてごめんなさい。
国語苦手なもんで・・・。

===補足===
先生は28歳で私は16歳です。
先生は「28と16は犯罪だな。俺も危うく犯罪者になるとこだった」
(私に28歳の人がナンパしてきたので)
と、言われ諦めかけてます。

  • 質問者:菫
  • 質問日時:2010-08-16 22:51:01
  • 0

並び替え:

先生は、年齢が気になっているようです。

もうちょっと、先生の返事、メールを待って

2週間待ってこないのなら、

あきらめた方がいいです。

  • 回答者:ららら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めたほうがいいですね。
もしうまくいったとしても最初だけです。
そんな先生はダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

振られたと思います。

先生は「コレ以上深入りしたらまずいな」と思ったのでしょう。

年齢差を考えて、恋愛は難しいと思ったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの返事がない期間はどのくらいなんでしょうか?
まだそんなに日が経ってないなら待ってみるといいと思います。
1週間以上たってしまっても何も返事がないようなら振られてしまったのだと思います。

先生の方も気がないわけではないと思いますが、年齢や立場を気にしてるのだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは諦めたほうがいいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振られたと思います。まず年齢差が気になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはたぶんアウト!ですね。
先生も「これはヤバイ」と思ったのでしょう。
諦めましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと待ってって意味でしょ。
あきらめることなんかないよ!
がんばれ

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめた方がいいよ、年齢が違うし
あなたはまだそんなことしている時じゃないと思う。
遊ばれるだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうも悩んでるんでしょうが、個人的な意見としては
もう終わりにしたほうがいいと思います。
がんばるならがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢が年齢なだけに躊躇している感じでしょうね。
あせらず待ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とまどってるんじゃないですか?
それか・・・・年下の仲のよい女友達とおもってたとか・・・
まぁがんばって返事を待つべしっ!催促は厳禁!!
気長に待ちましょう!
がんばってくださ~い ファイトッ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生 今 真剣にアナタの事を思って
どうしよう。って考えているんだと思います。

もう少し 待ってあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る