すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、付き合っている人から、「今夜は、両親も兄弟も法事でよその県に行っていて、帰りは明日だから、今夜一緒にわたしんちで勉強しない?」て言われたら、行きますか。行ったらどうなりますか。

※否定的な投稿(「もともと誘いに乗らない」、「言ってもすぐ帰る」などはご遠慮ください。、

※中高生ご本人がご投稿ください。保護者の方の代理投稿はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 23:37:45
  • 0

行きます行きます。絶対に行きます。
何が何でも行きます。
たとえ台風が来ようとも行きます。
行ったら、僕の得意のカレーを食べさせて
更にホレさせます。
その後は・・・
 ムヒヒヒ

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きますね。
ドキドキして勉強どころではないと思いますが、ヤッパリ予想通りの展開に・・・。

  • 回答者:チャンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くと思います。
だけど泊まり込みでは親が許可してくれないので
ある程度の時間になったら家に帰ります。

行ったら楽しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます!とっても楽しいことが待っていると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
期待して行きます。
相手がその気を見せたら・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
成り行きでどうなるでしょうか、
期待して行きますから・・

  • 回答者:そりゃ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます♪
でもちょっとこわいかなぁーというのもあります><

  • 回答者:夏休み (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきますね。いろいろ期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで行きます。
親密になりそうです。
どこまでいくかは、成り行きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん行きます。
行ったら、ムフフな事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです、ハプニングを期待して喜んでいきます!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る