すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に伺います。                                                                                                                                                                                                                                                                                                              旦那さんや彼氏の前でおならできますか?
年齢も教えてください。
平気という方は、おつきあい何年目からですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 17:57:30
  • 0

並び替え:

私は恥ずかしくてでるのを我慢すると思います。
けれどずっと付き合いの長い夫婦であればしても慣れてくる場合が多いんじゃないでしょうか?

10代

3年目

  • 回答者:ゆう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
恥ずかしいので、するときは隠れて。

旦那は結婚したその日からするようになりました。
1回しちゃえばこっちのもんって感じです…。

28歳

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます^^
30代
半年くらいから徐々に・・・(笑)

  • 回答者:りん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
30代
結婚してから平気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。恥ずかしいです。

23歳

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
50歳

結婚して1年後からしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
お互い様ですから・・・
結婚してから自然と。
結婚23年

47歳

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
41歳です。
結婚して5年目くらいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳女です
できないです。
しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の前で、平気ですよ。お互いこきあってます。
結婚した頃から解禁になったような。。。
38歳。。。。もう13年も、屁こき夫婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
30代。
もう10年くらいのつきあいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
43歳
付き合っている頃からしていました。隠し事なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年目くらいから少しずつ大丈夫になりました。
ずっと一緒にいると、注意していても思わず失敗してしまう時がありますね。
出来るだけトイレに行くようにはしていますが。
36歳

  • 回答者:でもの腫れもの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく連れ合いの前ではしないようにしています。
相手もそうしているので。

53歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないですね。
旦那は平気でするんですがね・・・

30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです・・・。
でてしまったときは、恥ずかしくてしょうがないです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
結婚13年目ですが、主人からしないでと言われていますので。
36歳

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気でじゃないですがしますよ。
2年です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。

20代後半
付き合って1ヶ月ぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。恥ずかしいです。
結婚9年目(付き合いを含めれば13年目)です。
今後もずっとしないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の前では、さすがに出来ません。
43歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の前で意識的には出来ません。
48歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます

31歳

3年目から平気です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無意識に出てしまうことはありますが・・・
平気ではしません。
マナーだと思っています。

32歳

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならは絶対に出来ません。
28歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚18年目の41歳です。

結婚当初はできませんでしたが
一年くらいたった頃からできるようになりました。
今ではお互いに平気でしています。

  • 回答者:スマイル (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は旦那の前ではしません。旦那は平気でします。
私はトイレに行ってします。
31歳

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくて出来ません。
したことないです。
 27歳

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したくないですが、自然現象ですから、した事はあります。
付き合って2ヶ月目でしました。
相手はニタッと笑っただけですが、まあ大人の関係ですからね、それだけで済んだのかもしれません。
2人の年をあわせたら、100歳を超えるかなっていう年の頃です。
勿論、今は100歳超えてます(TT)
立派にフルムーンパスと大人の休日倶楽部(JR東日本がやっているもので、吉永小百合さんがCMに出ています)に参加できま~す。
喜んでいいんだか、悪いんだか・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油断で出てしまうのは別ですが、基本出来ません。
結婚10年ですが、今後もたぶん一生無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る